今日、24日放送の「薔薇のない花屋」で、最後に「花屋に招き入れた人」は誰ですか?
また、誰を象徴していますか?

A 回答 (3件)

省吾君という、親にネグレクトされていた少年です。

英治とマスターが頭巾を被って助け出し、その後施設に預けられました。
あれから何かつらいことがあったのでしょう、
薔薇一輪を持って花屋を訪ねてきたのを
二人が温かく迎え入れたということです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たまたま、その回は見ていなかったのでわかりませんでした。

雫ちゃんの元同級生で、虐待されてた男の子です。

香取くんが親元から助けて施設に入れるよう手助けしました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そお回見ていなかったのでわかりませんでした。

広田省吾

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました