dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもいろいろ回答いただきありがとうございます。また意見をいただけるとうれしいです。

大好きな彼女といちゃいちゃしたいし、楽しく満足なエッチをしたいのですが、ふと二人で気持ちよくなりたいとか言ってること自体が自分の傲慢じゃないかなって思ってしまいました。

性欲の強い私、淡白な彼女という構図で、私がすこし我慢していちゃいちゃするだけの日などもつくり数を減らして、彼女が少し意識して今までより数を増やしてくれている感じです。そんな彼女を思うと、二人で楽しくって、エッチが好きな自分目線の、自分本位の考えかなって思ってしまいます。

付き合って数ヶ月、彼女は歳のわりに経験が少ないらしいので、気持ちいいらしいけどある一線からは怖いと言って私の攻めを止めようとします。私もまだ未熟なので彼女のポイントを徐々に見つけながら、徐々に慣れてもらおうと思ってます。が、そういう一つ一つが、自分がエッチしたいだけだからかなと思ってしまいます。

今までの彼女たちはエッチ好きや、下手なりに私とのエッチに満足してくれて、夜の生活を二人で楽しむというのは疑問に思ってきませんでした。今カノは一緒にいてすごく落ち着くのですが、いざエッチになると淡白-H好きな二人のため、お互いに気を遣っている感じがしてしまいます。

やはり淡白な人は、一緒に楽しむとかって気持ちにはならず、早く終わってって感じの人もいるんでしょうか?普段からやさしい彼女なので、本音で言ってって言っても、私を思って嫌とは言わない気がしたので質問させてもらいました。

乱文となってしまいましたが、忌憚ないご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは~やはり淡白な人は、一緒に楽しむとかって気持ちにはならず、早く終わってって感じの人もいるんでしょうか?>Hが男性主体で進められ相手女性が、本当に感じているのか?さえ気遣えないタイプの男性でしたら、「早く終わって~」と内心思っているでしょうね。

でも質問者さんの場合はちゃんと彼女さんの事を思いやる気持ちをお持ちなので心配ないと思いますよ!私は質問者さんが傲慢だとはおもいません。彼女さんもきっとこれから 女性としての喜びを知れば質問者さんと Hを楽しめる様になるでしょう♪淡白な人でも変わる可能性は大いにあるでしょう。実際に私もそうでしたよ 自分勝手なHをする人と出会ったら女性は永遠に イク事すらないでしょうから。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>女性としての喜びを知れば質問者さんと Hを楽しめる様になるでしょう♪
そうなってくれると嬉しいですね。
我慢するのはつらいのはつらいですが、長い目で彼女に合わせていこうと思ってます。いつかcoffee117さんみたいに楽しめるようになってくれるとうれしいですね。逆に先に可能性があって楽しみになってきました。
回答いただいてすこし気が楽になりました。

貴方はとても優しい、信頼のおける男性ですね。

感心しました。
『愛してる』という言葉のもと、自分の性欲に任せて
彼女に関係を求める男性が多いのに。
貴方がその思いを持っているだけで、
相手の方は貴方を信頼してくれると思いますよ。

男性には物足りないかもしれませんが、
セックスは脳でするものなんじゃないかと、
中年の域に入った今、私は思っています。
身体を使って、脳が快感を得る。幸せを感じる。
セックスは身体を重ねるだけでなく、
お互いの心も重ねるものだと。
心も裸になってないと、幸福感は得られないと知りました。

性欲が強いとのことなので、
射精欲はご自分で処理なさったら良いと思います。
彼女にはユルユルと一体感を求めてはいかがですか?
その中で、彼女が目覚めていくかもしれません。
経験の無いことに向かっていくことは、誰しも怖いですよね。
信頼関係が無ければ恐怖心も取り除くことは出来ません。
急がずに、貴方の誠実さと優しさで
彼女を導いてあげてください。
貴方が勝手なセックスを強要しない限り、
きっと貴方の希望が叶えられると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。ron-roronさんの言葉で、少し気が楽になりました。
これまでは女性に気持ちよくなってもらって、自分の射精は二の次くらいに思ってました(思ってたつもりでした)。しかし回数が少なくてよい今の彼女と付き合って、少なくとも彼女が思ってた回数より多くしている状況を見ると、結局は彼女のためといいながら、自分の射精欲を満たすために彼女に無理させてる気がしてきて、自分の性欲に嫌気さえ感じてしまってます。
いっその事、自分でひたすら処理して、彼女が求めてきたときだけしてもらおうかなと思ったのですが、彼女がそれは嫌だといってくれたので、甘えてました。
強要する気もないし、いつか彼女が幸福感を感じてくれるように、もうすこし彼女寄りのペースにあわせていこうと思います。