プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性です。毎日何時間も暇さえあれば、エッチな映像などを見て、オナニーをしています。仕事中も、エッチなことばかり考えて、早くオナニーしたくて絶えられません。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

所詮は男も女も動物なのですから、性欲が高まることは普通にあることです。


オナニーはその性欲を簡単に静めることのできる、高等動物に与えられた行動といえます。
自分だけの世界においてする秘め事なのですから、どんどんするべきでしょう。
スッキリしましょうね。
おやじからの意見でした。
    • good
    • 5

性癖は簡単に変えられるものではないですから、


自分はそういう人間なのだと受け入れてあげればいいと思いますよ。
ただエッチなことばかり考えて仕事が手につかないというのであれば、
昼休みにでもちょっとしてみたらいいんじゃないでしょうか。
始業から終業までの真ん中あたりで一旦スイッチをオン/オフして、
頭を切り替えるのもいいと思いますよ。
合間にオナニーすることで切り替えができると自己暗示にかける必要があるでしょうが…。

まあ、仕事中にエッチなことを考えてるのは、sayakaxzyさんだけではないですよ。
みんなチラっと考えたりしてますって。
私も性欲が強く、加えて欲望の誘惑に弱い人間なので、
自宅で仕事していることもあって作業中にオナニーしたくなったらしてます。
    • good
    • 2

23歳の女です♪


全然気にしなくてもいいと思います^^私もムラッとすると
してますよ?
彼氏がいますし、彼氏との行為に対しても不満はないですが
それとこれとはまた違うと思うし・・・。
「自分はなんて性欲が強いんだろう>-<;」と悩んだことが
ありますが、人には見られないんだし、体に害もないし、
無理して我慢する必要もないんだと思うようにしました♪
まぁ、私ごとですが、参考までに*^^*
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています