dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。

普段、彼氏とはうまくいっているのですが、
Hの時、彼はどうしてもフェラを最後までしてほしいみたいなんです。。。(たぶん、Hの時ゴムを必ずするので、フェラの生の感覚がいいみたいで)

私は、フェラもあまり好きじゃないし、出来ればしたくないです。
でも、彼もイロイロしてくれるし、彼が喜ぶなら・・・と、私なりに頑張っています。

でも、どうしても口に出されるのには抵抗があるのです。
それを言っても、いつも「なんで?・・・出したい」と言ってきます。
(強制はされませんが)

あと、こないだは「・・・そーゆー相性も大事なのに」とまで言われました。

私は今まで口に出されたことがないので、ちょっと怖いのです。
と言うか、はっきり言って嫌なんです。(なんか、性欲処理みたいな感じがしちゃって・・・)

今の彼とは、結婚も視野にありましたが、
性生活で合わないのなら、別れた方がいいのか?と悩んでいます。

それに最近、彼は私を指でイカそうとしてくれますが、舐めてくれません。。。
私は指での方がいきやすいので、そうしてるだけかもしれませんが、
私はイクことよりも、舐めてほしいのです。
(その方が気持ち的に感じるし、嬉しいから)

自分もそういう気持ちになるんだから、相手がしてほしいことをしてあげたいと言うのもあるんですが、どうしても口には出されたくありません。

私みたいな考えはちょっと堅いんでしょうか?
女性の皆さんは口に出されることに抵抗はありませんか?

彼とは別れたくないから、私が我慢するしかないのでしょうか・・・?

A 回答 (3件)

30女です。

別れた方がいいと思いますが。
というのは、
>あと、こないだは「・・・そーゆー相性も大事なのに」とまで言われました。

その彼はフェラ好きなので、出来ればしたくない質問者さんとは合わないと思います。私は口に出されるのは抵抗ないです。(飲まされるのは抵抗あります)飲んでとか言う人もいます。
経験上そういう人達には愛情が感じられませんでした。私が軽い付き合いしかしてないだけかもしれませんが。
好きな人にやりたくない事をさせようとして、
(彼とは別れたくないから、私が我慢するしかないのでしょうか・・・?)
こんな質問者さんを悩ませるような事を要求してくる彼に愛情が感じられないと思ったので。
    • 0

はじめまして。

28歳既婚♀です。

>>私は今まで口に出されたことがないので、ちょっと怖いのです。
と言うか、はっきり言って嫌なんです。(なんか、性欲処理みたいな感じがしちゃって・・・)

・・・これ、わかりますw
なんか「私は性欲処理するための女?」って思っちゃうことありますよね(^^; 
彼氏さんはそんなつもりは毛頭ないと思いますが。

ただ、全部の男性がそうだとは思いませんが、口でイクことを覚えると、
例えばこっちが生理でエッチを拒否したときとか、『じゃあ口でヌイて』
とか言ってくるようになる人が多いような…?ww
(愛があればしてあげるのかもしれないけどw)

>>「・・・そーゆー相性も大事なのに」とまで言われました

…それ以外の相性が合ってるならいいのでは?w
 相性なんて、どちらかが無理して合わせるものじゃないですし。

彼氏に「口でイカせてほしい」って言われたら、
『じゃあ、口に出したあともキスしてくれる??』
って聞いてみたらどうでしょう?w
イジワルかもしれないけど、出したあとにキスできる男の人って
あんまりいないと思います(^^;

それでも、彼氏がしてほしいなら、正直に自分の考えを言っても
いいと思いますよ。

特にこれから長く付き合いたいなら尚更。
体だけで付き合うものじゃないですもんね。

変な回答ですいません(^^;
    • 0

20代女性です。

>それに最近、彼は私を指でイカそうとしてくれますが、舐めてくれません。。。
>私はイクことよりも、舐めてほしいのです。
>(その方が気持ち的に感じるし、嬉しいから)

伝えて舐めてもらうことはできないのでしょうか?
彼がしてほしいことと同じだと思いますよ^^
これで彼が嫌だというなら、質問者様もフェラしなければいいじゃないですか^^

>女性の皆さんは口に出されることに抵抗はありませんか?

私は慣れのせいか抵抗ないです。
最初は抵抗ありましたよ。おいしくないですし(笑)
口に出されるのが嫌なら、途中まで口で最後は手でやってあげてはいかがですか?^^
    • 0