質問です。
FF5で神竜とオメガを倒したのですが、友達の話によるとモアイのいるところに行くとパラディンがもらえると言うのですが。本当でしょうか?また、それは何処にあるのでしょうか?教えて下さい。
その他、裏技があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

神竜とオメガを倒したら紋章がもらえるので「なにか使い道があるはず」と言う憶測の結果生まれた“デマ”です。

このデマにはもうひとパターン「ギルの洞窟でギルガメを13匹連続で倒すともらえる“ギルガメの紋章”と3つを持ってモアイの…」と言うのもあります。
こっちは、ギルガメの紋章が存在しないので“デマ”だとわかりやすいのですが…。
だいたい、ギルガメに13匹連続で会うなんてほぼ不可能に近いことですし。
    • 0
この回答へのお礼

デマでしたか。
ありがとうございました。