アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 L2までは行ったんですけど、L2の入り口を入って次に前に進むと、棘の魔物が3匹いますよね。それを倒して左に進むのはできるんですけど、さいころみたいのを黒くなっているところまでもってきたのはいいんですけど、前の扉が開くと思ったら、開かないんですよ!!!でも、炎はちゃんとつきました。そういうもんなんですか?ここからずっと進めないでいます。だれか回答お願いします。壊れているのかな?でも新品のを買ったし・・・。

A 回答 (1件)

床の色と同じにすれば扉が開きます。

ここでは床の色が赤なのでサイコロの面が赤になるように転がせばいいのです。
右、右、右、下、左、上、そして穴にはまるまで左に転がせばOKです。
そうすれば扉が開くはずです。

参考URL:http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/z/hu/z
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当にありがとうございました!!!半年以上ずうーと妹と悩みまくっていて、「絶対このソフト壊れてんじゃない?」と言い合っていた私が恥ずかしい・・
・。きっとまた質問すると思います。っていうかします。そのときはまたおねがいします。

お礼日時:2002/08/08 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!