dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
彼氏にフェラをすると「くすぐったい」と言われます。
いつも彼氏に「口でして」と言われてするのですが、口に入れてすぐに「くすぐったい、無理!」と言われてしまいます。
「早く上手になってね」と言われるので、上手なフェラの仕方と、くすぐったい理由が知りたいです。
彼氏は真性包茎のようなのですが、くすぐったいのと関係あるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

♯1です。

お礼ありがとうございました。

>勃起しても亀頭が露出せず、剥こうとしても全然剥けなかったので
真性包茎です。
♯2の回答者さんの言われるとおり、手術する事をお薦めします。
理由は「包皮と亀頭の間が充分に洗えずに垢が貯まり不潔になる事です。
不潔になる事で亀頭包皮炎やコンジローマ,陰茎癌など様々な病気にかかりやすくなります。
またパートナーの子宮頚部癌の発生にも真性包茎が関係する可能性が指摘されています。」
と本人のみならずパートナーも病気になり易いからです。

>彼氏になんて話したらいいか…。
パートナーの事を思っているのなら、納得すると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンですか!?
そんな重大な事とは思ってませんでした…。
手術について彼氏と話して見ます。
彼氏は自分が真性包茎とは思っていないようなので、とても話しづらいですが…。
二度も回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/08 01:11

#4です


傷つくのは彼の心ではなく
彼のアレだけです
手術後は1~2週間ダメですが
傷が癒えた後のSEXは貴方も彼も
まるで天から幸せが降ってきたような
素晴らしい経験をすると思います
一刻も早く手術を勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心は傷つかないですかね…。
どうやって話したらいいかわかりませんが、泌尿器科に行くよう話してみます。
二度も回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/08 23:00

直ぐに手術です


亀頭が出ていないと
男女とも本当の喜びは見出せません
場合によっては健康保険が利きます
泌尿器へいくべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真性包茎について、手術について、彼氏と話し合ってみます。
彼氏を傷つけてしまわないか心配ですが…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/08 01:19

彼は本当に真性包茎ですか?


そんなチンコにフェラしてくれるなんて、あなたは女神のような人ですね。
それなのに、「早く上手になってね」とは何て恩知らずで、傲慢な彼なのでしょう。
そんな勘違いチンコならフェラなんかしないほうが良いです。
真性包茎の人は恥垢が溜まっています。恥垢は、あなたの子宮に悪影響を与えますので、包茎手術をするまで、おあずけするべきですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勃起しても亀頭が露出せず、剥こうとしても全然剥けなかったので、たぶん真性包茎なのかなと思っています。
でも彼氏のしか見たこと無いのでよくわかりませんが…。
子宮に悪影響ですか…。
手術するしかないんですかね…。
彼氏になんて話したらいいか…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/06 22:53

こんにちわ



>上手なフェラの仕方と、くすぐったい理由が知りたいです。
>彼氏は真性包茎のようなのですが、くすぐったいのと関係あるでしょうか?
彼が原因だと思いますが。
包茎がない方は亀頭が露出しています。
下着などで擦れて刺激に強くなります。
包茎があれば、亀頭が常時皮に保護されています。
ですから、ちょっとした刺激にも敏感です。
直ぐ、くすぐったくなるのも、その性だと思います。

勃起した時、皮がめくれて亀頭が露出しませんか?
その様だと、気が付いた時、彼氏が剥いていれば
刺激に強くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が原因ですか…。
勃起した時も亀頭はほんのちょっとしか見えないんです。
剥こうとしても全然剥けなかったのですが、剥けるんですかね…?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/06 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています