アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様よろしくお願い致します。

男性の性器から出るカウパー液なのですが
彼女とメールしたり電話したり会うだけで、
尿漏れのような感じで、ずーっとだらだら出続けてしまいます
会ってる間などは、何時間も、ちょろちょろ出てしまう感じです
体を洗って着替えが欲しいくらいになってしまいます。
特にエッチな創造や話や行為をしたりとかはしません
あまりにも感単に出てしまい困ってます。
これは特異体質でしょうか? 
アダルト画像や他の女性などを見たりするだけでは、無反応です。
体に何か持病があるということもないです。
皆様のご意見を頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

特異体質ではし病気ではないですよ。


私も同じ境遇です。
彼女のことを考えると自然と…って感じです。
それだけ彼女のことが愛しい証拠なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやら病気ではないようです
安心しました

お礼日時:2008/05/08 22:09

特定の女性(彼女)についてのみ起こる条件反射です。


特異体質ではありません。
若いころ、性交したこおとのある彼女の声を聞くだけでペニスの先が濡れました。性交する前は、そんなことはありませんでした。他の女性の声で濡れることは、もちろんありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやら病気ではないようです
安心しました

お礼日時:2008/05/08 22:10

30代後半既婚(男)です。


こんな歳でも、よくでますよ。AVを見たときとか…。興奮すればよくでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやら病気ではないようです
安心しました

お礼日時:2008/05/08 22:10

そんなもんです。


彼女の魅力を感じながら何かをしてる(質問のメール・電話・会うなどの行為)と、濡れてしまう事は結構あります。
常時ダラダラだというなら、それは若い力の暴走かなんかだと思います。
そして女もそんなもんです。
アダルト系でも、30分ほど時間をかけてじっくり見ると出ます。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやら病気ではないようです
安心しました

お礼日時:2008/05/08 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています