TATARIと蝋人形の館のエンディングテーマの曲名を知ってる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

TATARIはわかりませんが、蝋人形の館ならMy Chemical Romanceの"Helena"です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/10 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTATARIのエンディングで歌っている曲は?

タイトルの通りです。
TATARI(House on Haunted Hill)で使われているエンディング曲についての詳細を知りたいのです。
知っている方は是非教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。
 このサウンドトラック盤に入っていなくて、
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00002MYX7/ref=ase_internetmoviedat/002-0920572-1058427
それでも使用されているのは、1番の回答に有る通りのようです(参考URL)。
 映画で使用されているにもかかわらず、版権や使用料の問題などでサウンドトラック盤に収録されない曲もよくあります。

 試聴はこちら。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00003000J/qid=1056939598/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-5047818-0694762

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0185371

Qホラー映画「TATARI」のエンディング曲について

先日、ビデオで「TATARI」というタイトルの洋画を観たのですが・・。
エンディングでかかっていた曲に、聞き覚えがあり、タイトル等教えてください。15年前くらいによく聞いた曲にかなり似ていました。ただ、テンポなどは全く違うのですが・・。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは♪

15年前に当てはまるかは解りませんが
エンディングと言えば
マリリン・マンソンの
『スウィート・ドリーム』ではないでしょうか??

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=588608

Qニューシネマパラダイスのエンディングに流れる曲名が知りたい!

誰か知ってらっしゃるかたいませんかー?
聴いたことある音楽ですごく気になります(+_+)

Aベストアンサー

テーマ曲で宜しいのでしょうか?
【.Cinema Paradiso】だと思います。
試聴できるので聴いてみてください。
違ってましたらゴメンナサイ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000PH6/qid%3D1005542731/sr%3D1-3/ref%3Dsr%5F1%5F0%5F3/249-7829859-6537165

Q「ポルターガイスト3」のエンディング曲の曲名を教えてください

「ポルターガイスト3」のエンディング曲なのですが、曲名がわかりません。どなたか教えてください。

昔々、野田秀樹さんの「夢の遊民社」で「小指の思い出」という演劇があって、そこでも劇中の挿入曲で使われていて、とてもいい曲だなと思っていました。

テレビで観ていても何度か耳にしたことがあるので、有名な曲だと思います。お願いします。

Aベストアンサー

[3]だと単に「Ending」という曲名(かな?)みたいですよ
サントラ↓
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000025HQJ/

[1][2]のエンディングは「Carol Ann's Theme」で、参考URLで試聴できるのですが
この曲ではないのですよね

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Poltergeist-Original-Motion-Picture-Soundtrack/dp/B0000033ZB/

Q映画【ムーンプリンセス秘密の館とまぼろしの白馬】ピアノの曲名が知りたい感じです←

【ムーンプリンセス 秘密の館とまぼろしの白馬】
の映画でピアノを弾いてる部分があるんですけど、調べても分からないので...
ピアノの曲名や楽譜が分かる人教えて下さい←←

Aベストアンサー

映画の音楽を担当したクリスチャン・ヘンソンという作曲家が、この映画のために作曲したオリジナル楽曲です。「Love Waltz(愛のワルツ)」という題名がついているようですが、残念ながら、楽譜は今のところ出版されていない模様です。

https://www.youtube.com/results?search_query=Love+Waltz+-+The+Secret+of+Moonacre+


人気Q&Aランキング

おすすめ情報