dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の処女です。
胸がかなり貧乳なんですが、その事を言うと男の子からHすれば大きくなると言われました。
Hすると胸は大きくなるもんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

過去に無類のH好きな女性を知っています


彼女は沢山の経験(男性の数、回数共に)
両手に余る男性数、数百回のH回数を持っていました
おまけに怪しげな塗り薬をお乳に使っていましたが
やっぱり貧乳でした(蜂が刺した程度)
ホルモンや個人差があると思います。
    • good
    • 1

未通女が性行為をすると貧弱な乳房が大きく豊満になるか、多分大きくなるでしょう。

オトコに乳房を揉まれることによって胸郭胸襟の発育が促進され乳房自体もムギュムギュと揉まれることにより血流が良くなって充血状況で張りが出てきます。ついでに言うと童子様のポッコリしたオヘソ周囲もオトコのハラでグイグイ押されますからペタッと平板になると言われているようです。
    • good
    • 0

これは女性ホルモンの影響大ですね。

よく女性は”恋をするときれいになる”といわれるのですが、これもホルモンが盛んに分泌されるからなんだ考えられますからね。

>女性ホルモンってどうすれば増えるんですかね。

さてこの問題ですね。それにバストを大きくしたい。この方法はけっこう世界各国でむかしから研究されているようで色々伝わっているのです。

その中のひとつにインドのヨガ(正確にはヨーガ)に女性ホルモンを盛んにするポーズがいくつかあるのです。そういえばこの問題を考えたとき、インドの女性に貧乳って見たことないなあ。もしかしたら複数の民族に分かれて暮らしていますので自分の眼に止まっていないのかもしれません。

どのポーズ等々が合うかは教室に通うのがベターだと思います。それから効果が感じられるにはある程度の時間が必要なのが現状なのです。

女性のバストは単純に子供を育てるためにあると思われている節もありますが、美の象徴であり。豊かさの象徴であり。女性のプライドの象徴。でもありあなたが夢中になるのは無理もありません。

いまからでも夢膨らませてください。そしてイメージしてください。おしゃれの幅が広がって毎日がハッピー。ついでに男の幅も広がることでしょう。
    • good
    • 1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja& …
女性ホルモンの問題だとされているみたいだから、
他の方法も有るでしょ。

単に、沢山ホルモンを作られる方法として手っ取り早(略)い方法を提示されただけじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先ありがとうございます。
女性ホルモンってどうすれば増えるんですかね。

お礼日時:2008/04/12 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています