電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラチオで彼がイク時に(フィニッシュ時に)は、どうしたらよいかわかりません。同じペースで舐めていたらいいのか?硬くなってくるのはわかるのですが、また、「イキそう」ともいってくれるのですが、ゆっくりしたらいいのか、どうしたもんか未だにハテナ?です。
そして口に出てきたらもう少し舐めたほうがよいのか、など教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

こんにちは。

最初はゆっくり優しく鬼頭の裏側や袋も舐めてあげるといいでしょう、そして硬く大きくなってきたらペースを上げてお口の中に出し入れしてもらうと凄く気持ちいいです。
上下、左右に激しくしても痛くはありませんし、途中で少しペースを落としてじらすのもいいかもしれません。

発射するときは動きをゆっくりにして、またはまったく頭を動かさずにお口で優しくくわえたまま、彼の射精するときのビクン、ビクン、ドクン、ドクンという動きに合わせて口に力を入れて絞めてあげるとよいと思います。
放出するときにも激しく口を動かした方が気持ちいいという人もいるかもしれませんが、フェラではなく、彼がmizu3さんの花園の中に出すどんなふうに出しますか。
激しく出し入れしながら、またはゆっくり出し入れしながら、あるいは激しかった腰の動きをぴたりと止めておまんこの感触を味わうようにビュッ、ビュッ、という感じで出しますか。これは人によって違うかも知れませんが膣の中に出す時の動きを参考にすると良いと思います。
僕はいつも彼女の中に出す時は激しくピストンをしておまんこを突いた後、出そうになったら穴の一番奥まで入れて動きをぴたりと止めて発射します。
彼女もそれを知っているのでフェラの時も僕の律動が始まるとお口の動きをぴたりと止めて優しく受け止めてくれます。
いずれにしてもペニスの脈動がとまったあとは最後の一滴まで絞り出すように舐めてあげて下さい。
また、女性がそれを全部飲んでしまうと男性は感激します。
    • 0

男性にとって一番嬉しいのは、

男性が活きそうになったら激しくしてあげてください。
射精後も激しく続けててあげてください。
すると勢い良く、総ての精子が放出されます。

その後も搾り出すように尿道のあたりを激しく舐め続けてください。
もしできるならその精子をすべて飲んであげてください。
膣の中で出せない代わりに口で飲んまれると男性は精神的にも喜びます。

ただ注意点はすべての精子が出た後に尿道を舐め続けると
精子菅が尿道管に切り替わって尿が出る危険性があるので、
男性が止めてと言ったら止めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

すっごくよくわかりました。
そのとおりにやってみます。
回答ありがとうございますっ☆

私がやってるのは、フィニッシュの時は激しく彼がイッタ後はくわえて吸いながら手でゆっくり精子を絞ってだしきったあたりで口をはなします。

• 0

彼がイキそうになったら激しくしてあげてください。

彼のを前後に激しく。彼がイッた時の快感が倍増します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イキそう・・というのは、激しくして欲しい
ということでもあるのですかね?
ところで、前後?上下?いつもちょっと
激しくするのが痛いのではないかと怖くなるのですが、
大丈夫なんですよね・・・。
一度激しくしてみます。

いった後は物凄く敏感になるらしいので、いくまではバキュームフェラですが、いってからはゆっくりやさしく舐めてます。

いって少しの間は舐めてあげたほうが気持ちいいと思いますよ~

人にもよると思いますが、最初からだと、やさしく→大きくなってきたら激しく→いったらやさしく…という手順でやってます。
    • 0
この回答へのお礼

おおっ~。女性の方からも回答がいただけて
ありがとうございます。
レクチャーどおりにしてみますね^^