海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

この言葉で何を思い出しますか?

人でも。
事柄でも。
事件でも。
事象でも。

A 回答 (4件)

 


私も玄徳が出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄徳ですね。

私は、西郷さんとかです。

劉備さんも、日本では最たる人ですね。
吉川版、柴田、etc
いろいろ出てますし。

お礼日時:2008/04/17 21:51

私も「劉備」が出てきました。


なぜ?
何した人かも知らないのに。
名前に「徳」ついてるから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何した人かも知らないのに。

結果はないかも分かりません。
実績は曹操ですし、正式政府は曹操ですし。

でも、無駄な血を好まないとは思います。

お礼日時:2008/04/17 22:13

「漢文」という言葉



受験生気分が抜けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ勉強です。

お礼日時:2008/04/17 21:53

劉備玄徳



また、職場で嫌なことでもあったのでしょうか。
どうも、そちらのほうが気になるおっちゃんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく、いろいろ、言われます。
世話焼きばかりで。


やはり、劉備ですね。
今、篤姫の本を読んでいろいろ考えたのです。
その人の人生はなんだったのか。

お礼日時:2008/04/17 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!