電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今予備校に通っている18歳の男です。実はオナニーをほぼ毎日やっています。電車で予備校に通っているのですが、そのとき胸の谷間が見えたり、女の人の体を見ると、すぐむらむらしてしまいます。だからできるだけ見ないようにしているんですがどうすればいいんでしょう。本当は勉強を第一優先でやらなくてはいけないのに、授業中や特に自習をしているときなど、どうしてもエッチなことばかり考えてしまい、集中できません。また最近ではエロ本も買ってしまっています。将来のことを考える際、オナニー依存症や異常な性欲が身を滅ぼすのじゃないかと本当に不安になってきてしまいます。この事態をどうすればいいのでしょう。オナニーをしようと考える特に、「いや勉強」という強い意志の持ち方など、なんでもいいので教えてほしいです。

A 回答 (8件)

う~ん、厳しいですね。



自分を勉強にストイックに追い込めば追い込むほど、
そのストレスを緩和する為に逆ベクトルが強くなります。

その勉強の逆ベクトルがオナニーだと思います。
それで精神的にバランスを保っていると思われます。
私も若い頃、似たような経験がありました。

毎日国家試験に向けて勉強、勉強。
寝ても覚めても勉強、勉強。
同時に性欲も強くなります。

睡眠不足です。なので頭が怪しくなります。
なので勉強場所の隣のコンビ二へ行きエロ本を立ち読みします。
目が覚めます。

さりげなくエロ本を買ってトイレで済ますと気分がリフレッシュします。
そして自分の席について勉強を続けます。
(隣で勉強している、エロ本好きの友達にさりげなく寄付すると驚かれました。笑。)

しかし、この時は盲点に気づいていませんでした。
男性は射精をすると頭が悪くなります。精子は男性の全エネルギーの源です。
判断力、行動力、細心な注意点、記憶力が低下します。
なのでエロ本を見ても射精をしないことが重要です。

”男性は射精をすると大事なことを忘れる。”

なのでオナニーをしない自分を作るには毎日、目標を作ってください。
そして毎日、忙しくするのです。
そうでも無い限り、オナニーは止められません。

目標があり、それにまっしぐらの時はオナニーは一切考えられません。

あと、なるべく素敵な女性から離れてください。
”男は良い女の前では馬鹿になる”と昔、Newsで見ました。
同意します。

男は魅力的な女性が目の前に現れるだけで思考が停止します。
なのでできるだけ女性を見ないように。
目標がある時、素敵な女性は危険です。

そして目標を達成できた時、または一週間に1回、決めた日にご褒美でオナニーしてはどうでしょうか。

TVで言っていましたが劇団1人も自分でAVOS(AV Only Sunday)と自分で決めてるそうです。
AV鑑賞は日曜日だけと決めることによって毎日が楽しくなると。
「まだかな、まだかな、もうすぐ日曜!」

そんな感じで自分に決まりと目標を作ってみたらどうでしょうか?
そうすればオナニー依存から抜けれると思います。
    • good
    • 1

女なので詳しいことは全く分かりませんが・・・。



胸などが見えてムラムラするのはおかしくはないと思います。
それに、私の彼は大学4年生ですが、テストが近いときなどに勉強していると、「勉強中はムラムラしてくる」と言っています。
あと、私と会わない日は必ずではないですが、ほぼ毎日1人エッチをするそうです。
1日で2~4回くらいする時もあるらしいです。

他にも男友達が同じ事を言っているのも聞いた事があります。
ということは、勉強中にムラムラするのも1日に何回か1人エッチするのも普通じゃないですかね?

私は浪人経験者です。しかも本番で失敗して滑り止めで受けた大学に今通っています。
今が楽しくないわけではないですが、受験のときの後悔なら何度もしました。
気にしながら勉強するよりは、まずはスッキリしてから気持ちを切り替えて勉強に打ち込んだほうが断然いいと思います。

勉強に専念するために、まず何をするのがいいかを考え、オンオフの区別をはっきりさせてください。
来年後悔しないためにも・・・。
頑張ってください。
    • good
    • 0

私(36歳♂)が18歳の頃は、1日3回ぐらいは自分でしていましたよ。

女の人の体を見ると、すぐむらむらしてしまいます。ヘタすりゃサザエさんなんかのTVアニメを見ていてもむらむらすることさえあったぐらいです。
クラスのちょっとかわいい女の子を見れば自動的に頭の中で服を脱がせたりエッチしているところを想像したりしてましたし、通学途中でみかけた綺麗なお姉さんはその日の「おかず」になっていました。
エロ本も買ってましたね。今ほどあちこちに売ってるものではなかったけど、遠くの本屋へ足を運んで買ったりしていました。
友達と話をしていても、男はみんな、その頃はそんな感じだったようですね。当時からあけっぴろげに友達同士で話をして「自分だけ異常なんじゃない」と確認できるタイプの男はいいんですが、真面目で誠実なタイプの男ほど、内容が内容だけに誰にも相談できずに一人で悶々と悩むもんなんですが・・・
大学を卒業して性欲も少し落ち着いてから、気のおけない男友達とおそるおそるその頃の性欲の話になったら、みんな同じような感じだったことがわかって、安心して笑いあったものです。
「なんであの頃はあんなにエッチのことばっかり考えてたんだろうなぁ、自分でもコントロールなんてできなかったよなぁ」というのがいっちした感想です。
間違っても女の子(本人の同意がない)を触ったりとかの行動に及んでしまわないようにだけくれぐれも気をつけていれば、絶対に大丈夫です。健康な男である証拠ですよ。
異常行動、犯罪行動に及ばない限り、身を滅ぼす心配は全くありません。
オナニーをしようと考えたら、勉強を始める前に一発抜いてから勉強してください。勉強中にもやもやしたら、また一発ぬいて下さい。大まじめに言ってます。他に気をそらしたりしても、結局は、また考えてしまって、集中できないんです。それなら、変に我慢せずにオナニーして一発抜いてしまえば、しばらくは集中できるようになります。
私は1日2~3回でしたが、友達の話を聞いていると、多いヤツなんて毎日10回ぐらいしてたっていうヤツもいますよ。
全く心配ないです。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

その年頃の男子としてはごく普通なので、全く気にしなくていいです。

その性欲旺盛な多感な時期にそれを振り切って勉強するから学歴に価値が生まれるというものです。
もちろんそんなこととは関係無しに勉強が大好きで受験勉強に勝ち上がってくる人もいますし、女性に興味が無い(つまり同性愛)が嵩じて勉強に打ち込めるひともいます。
ムラムラしたらオナニーでもして気を落ち着けて勉強すればいいのです、その結果1日7回オナニーするようになっても異常ではありません。
    • good
    • 0

毎日オナニーするのは普通の範囲内です。


女の人の体や胸の谷間を見て性欲が湧くのも普通です。
オナニーで射精すれば性欲はおさまりますから、むらむらして仕方がなければどんどんオナニーすればいいと思います。
    • good
    • 0

朝(1日のスタート)とか、勉強する前に抜いとく。

    • good
    • 1

18歳なんてそんなもんです。

社会人になれば今以上のストレスで今度は勃起不全に悩みます。あと4年の贅沢な悩みです。

性欲に流されてはいけませんが、絶対に勝てないチカラというものがあるという、己の実力を知る事も大事です。
どうにかしなきゃという劣等感と反発心が、学力を伸ばします。
勉強を邪魔する誘惑がなかったら、勉強なんて身に付きません。夏休みみたいなもの、8/31に慌てて勉強するのです。

運動で発散するのは効果的ですよ。オナ禁するとエネルギーのやり場がなくなって無駄に体力つきます。
    • good
    • 0

欲情を無理に抑制するのは宜しくないですね。


抑制された欲情が暴発すると危ういです。

もっともっと暮らしを充実させて、エネルギーを燃焼させたいですね。
いまの勉強の先にあるアナタの活躍の場である世界をイメージしましょう。

大量のプレゼントをもって近隣の養護施設を訪れ、天涯孤独の子どもたちと遊びながら1人ひとりの潜在能力を発見してあげませんか。あるいは、養護学校を訪れて小さな才能を開花させようとしている子どもたちと一緒に過ごしてみるなどのプロセスで、なにかしら考えるヒントが見つかり、性的な欲情とは違った気持ちが育まれるでしょう。

食材・食生活の見直し、ジム・ワークやプールで限界まで泳いでみるのもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします!

お礼日時:2008/04/15 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています