プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2男子です。オナニーのことで悩んでます。僕はオナニー依存性かもしれません。
朝、学校に行く前に20分くらいかけて1回抜いてから、昼休みはずっとトイレでオナニーして、学校から帰ったらオナホとローションがあるので塾がある6時まではまたオナニーして、塾から帰ってきてから寝る前までずっとしています。
一日でだいたい10回以上はしています。
もう普通にイッた時の感覚が忘れられなさすぎてやめられません。
どうすればやめられますか?

A 回答 (7件)

セックス依存症(童貞でもなるよ)

    • good
    • 0

してもいいです。


大丈夫です。
    • good
    • 0

俺は普通に学校で可愛い女見ながらしこったことある 1日4回してた ちなみに30分 普通だよ

    • good
    • 0

辞める必要は無い!



自分に正直に生きよう!
    • good
    • 0

なんで中二がオナホを持ってるの?


釣りじゃなければ、とりあえずそれは捨てよう。
あと学校でオナニーはヤバ過ぎる。そのうち誰かにバレて恥ずかしいことになるよ。
1日10回はありえない。やっぱりこれは釣りでしょ。
    • good
    • 1

恥ずかしいと分かってるなら我慢しなくちゃ。

その我慢が出来ないなら精神科に行くしかないよ。貴方はお酒で言うとアルコール依存性と同じなんだよ。完全な病気なんだよ。そんなんで彼女が出来てその彼女が私だったら直ぐ分かれちゃうしそうはなりたくないでしょ?
    • good
    • 0

精神科に受診したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしすぎて誰にも相談できません。

お礼日時:2021/01/24 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!