dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の女です。
騎乗位が上手くできなくて悩んでいます。

私が上に乗って彼に倒れ掛かるような体勢で、彼が腰を動かしてくれる状態なら、中が気持ちいいんです。
でも、騎乗位は彼が動いてくれるときは気持ちいいんですが、自分で動くと気持ちよくありません。
動き方がよく分かっていないという事と、体力が持たずすぐに疲れるから駄目なんだろうとは思うのですが・・・。

よく、女性が気持ちよくなるには腰を前後左右に動かしてクリを男の人にこすり付けるようにと聞きますが、前後左右に動かしてもクリを全くこすり付けられません。
私のは少し形が変わっているようで(私はもちろん他の女性のなんて見たことないですが彼曰く)、クリの周りの部分(包んでいる左右あたり?)が長いんです。
鶏の嘴の下の赤いビロビロみたいな・・・。
そんな形をしているから、刺激がもの足りず気持ちよくなれないんでしょうか?

また、男の人は上下に動くと気持ちいいと聞いたんですが、私が動くと抜けそうになったり、動くのがすごく疲れたりでなかなか上手くいきません。

騎乗位は結局いつも彼任せになってしまっているんですが、それって騎乗位のダイゴミがないというか、彼にいつも動いてもらうのは悪いというか・・・。
せっかく女性が好きに動ける体位なんだから、彼にも気持ちよくなってもらいたいし、自分も気持ちよくなりたいです。

どう動いてどういう体勢をしたらお互い気持ちよくなれますか?
私のが変わった形をしているから、私が気持ち良くなるのは無理なんでしょうか?
何でもいいのでアドバイスお願いします。
あからさまな表現ですみません。

A 回答 (4件)

正面を向かい合っての騎乗位でなく、貴女が彼の右でも左でも足を抱える様にして同じ動きをしてみたらどうでしょう。


対面騎乗位でなく、横向き騎乗位ですネ。
彼には貴女が抱く方の足を膝を曲げて立ててもらって、その曲げた膝を貴女が抱く形になります。
彼の膝あたりに貴女の乳房が当たることになりますが、肝心な部分はより強く彼の太もも付け根にこすりつけることが出来ます。
彼の視界には貴女の右または左半身の横向きの姿が入ることになりますが、横から見た女性のバストも格別で、貴女が良がっている姿と相まって彼が先にイってしまうかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の片足を持って、そこに擦り付けるってことでしょうか?
全く考え付きませんでした・・・。
ちょっと挑戦してみます!
回答ありがとうございました、頑張ってみます。

お礼日時:2008/04/19 02:13

ここでまだ出ていない方法からなんですが。



騎乗位って基本的に体を真っ直ぐに立てて行なうのですが、これをあなたがもっと彼に寄り掛かるようにしてはどうでしょう。またはあなたが上体を後ろにぐっと反らすこともやってはどうでしょうか。

あたるポジションが変わってきますのであなたも気持ちよくなるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試してみますね。

お礼日時:2008/04/30 13:42

私も騎乗位苦手です;



上下に動くときも前後に動く場合は彼が私の腰に手を当てて動くのを手伝ってくれます^^
それで疲れたら、彼に動いてもらって私は休憩(笑)
で、また動く。
手伝ってもらうのもいいかもしれません^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に難しいですよね・・・。
お互い交代しながら動くっていうのもいいですね。
あと、私も彼に手伝ってもらってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 02:10

騎乗位でもいろんなタイプがあります


あなたが抱きつくタイプだと、彼が動くのがベストなのでしょうが
下の彼が疲れてしまうでしょう
前後に動くというのは、あなたの体を起こして
馬に乗っている姿(健康チェアー的)になってください
その状態で体を彼にこすりつけるように動いて感じる部分を探してみては
いかがでしょうか
(そのとき、彼に胸を愛撫してもらうとより効果的です)

また、肌が触れ合うほうが精神的に安心するのであれば
座位となります
さきほどの馬にのっている姿から彼も身をおこして
あなたが彼に抱きつくようなタイプです
彼の足はあぐらでも伸ばしていてもどちらでも良い方を
上下ではなく、性器をこすりつけるというイメージで動いてみてください

上下運動がないので彼が射精に至る事はすくないかもしれませんが
その後、別の体位で頑張ってもらってください

性器(大陰唇)は数cmの大きさであれば異常ではありません
5cm以上10cm近くなっていれば大きいかも
10cm以上という陰唇も世界の中ではあるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
擦り付けるイメージですね、頑張ってみます。

お礼日時:2008/04/19 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています