dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日どこかで、オシッコはキレイにろ過されているので、
下手な都市水道水よりもキレイだと読みました。
今度エッチするときに相手のオシッコをガブ飲みしようかと思っています。
他人の尿を飲むことでなにか病気にかかったりお腹を壊したりする可能性はありますか?

A 回答 (2件)

僕も、可愛い女の子のおしっこなら飲んでみたいです

    • good
    • 0

綺麗という基準が雑菌がいないというなら綺麗ですよ。


でも身体で不要のものが排泄されているのですから、身体が受け付けない物質を濃縮したものです。
つまりおしっこ飲んでもおしっこになるだけです。感染症を持っていたら病気になる可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています