プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま放送されている
シャンプーアジエンスのCMの女性のかたは
どなたでしょうか?
CMは女のひとが黒いキラキラなドレスと
ピンクのドレスを着ています。
観衆の拍手の中を赤い絨毯で手を振りながら嬉しそうな笑顔で歩くといった感じです。
わかる方どうぞ教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

チョン・ジヒョンさんという韓国の女優(モデル・歌手)さんです。



映画の「猟奇的な彼女」に出演されていたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2008/04/22 15:20

韓国の女優さん、チョン・ジヒョンさんです。


代表作に「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」など
多数あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難う御座いました。

お礼日時:2008/04/22 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!