プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男ですが、毎日オナニーをしてしまい、やめたいと思っても性欲に負けてしまいます。1日2日やらなくても3日もたたないうちにオナニーをしてしまします。
オナニーをするときは朝目覚めたらとPCでエロサイトを見たときに抜いてしまします。今高校生ですが去年からやめようと思っても自分の意思が弱くてすごく困ってます。もうオナニーをやめたいです。ちなみに彼女います。
オナニーをやめたくてどうしたらいいか考えたんですけどやめられないので相談しました。やりたくなくてもついやってしまいます。やめれる方法を教えてください。やめたいです。厳しい回答も受け付けます。

A 回答 (9件)

とりあえず、そんなにオナニーをガマンすることないですよ。


何かストレスが原因でしてしまうのではないかと思います。
ストレスの原因を探ってみましょう。
    • good
    • 0

何故オナニーをやめたいのでしょうか?


オナニーは、ストレス解消、早漏解消に非常に良く、やめなくても良いと思います。
ただ、強く握りすぎたりこすりすぎたりすると、性器を傷つけたり鈍感になったりするので、その点さえ気をつければ。

もしくは、週一のオナニーにするとか。
これは私もやってますが、一週間オナニーを我慢すると、オナニーが凄く気持ちよくなります。
少ない刺激でも気持ちいいので、性器にもやさしい、エコオナニーが堪能できます。
まずはそこから始めてみて、2週間、3週間と期間を延ばしていけばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ニコルェッットゥ!!!


あ、タバコじゃないんだっけ・・・がんばれー。
    • good
    • 0

こんばんは。


私は女です。
やめる必要無いと思いますよ。
高校生でしょ、性欲満タンで当たり前でしょう。
ただ、我慢する事も学ばなくてはいけませんね。
まだまだ人生長いですからね。
健全な大人になる為に今から理性も磨いて欲しいですね。
せめて2,3日に1回になれるようがんばってね!!
    • good
    • 0

辞めない方が良いですよ、毎朝 空にしとけば要らぬ妄想に煩わされず


一日勉強に集中出来ます。
    • good
    • 0

>やめれる方法を教えてください。

やめたいです。

出家するってのはどう?
    • good
    • 0

題名に引き寄せられ不覚にもクリックしてしまいました。



オナニーをなにか汚らわしいもの、情けないもの、カッコ悪いもののように思っておられるのでしょうか。
性欲に負けてオナニーをしているのではないのです。逆です。
性欲をコントロールするために男はオナニーをするのです。
性欲に負けるというのは、セクハラや援交や痴漢行為、果ては強制ワイセツ、婦女暴行など自分の性欲を制御しきれず人を傷つけるクソみたいなやからの事を指します。そうなる危険性を少しでも少なくするために抜かねばならないのです。若いあなたならなおさらです。
女性に生理があるようにこれは男性の生理だと思ってください。
男の性欲は女性が思うほどあまいものではありません。どす黒くてとても深いものです。常に男は性欲と闘っているのです。
どんな立派な人でも溜まっていると良からぬ事を考えがちになります。モラルや理性とともに自分を性の誘惑から律する効果的な方法がオナニーなのです。決して恥ずべきことではありません。

我慢しても百害あって一利無しです。オナニーをがまんしたり回数を減らすことが健全な大人になることではありませんし、理性的な行為でもございません。子供を産む苦しみが男にわからないのと同じで、男の性欲やオナニーの大切さ、こればっかりは女性にはわかりません。
たとえ彼女がいても奥さんがいてもほとんどの男はオナニーしてますよ。性行為とオナニーは別物なのです。

余談ですがリリーフランキー氏は40半ばですが一日に2.3回オナニーしているそうです。すごいでしょ!

気にせずガンガン抜こうではありませんか! ご同輩!!
    • good
    • 0

皆さんも仰っているように、無理にやめる必要はないと思います。


ここで絶対注意しなければならないのは、家族の人に見られないようにしてください。
あと、道具とかあんまり使わない方がいいです。
    • good
    • 0

現在40歳です。


なぜ、やめたいのでしょうか?
私も中学高校と同じようにオナニーをやめなくてはと考え続けていました、何か悪い事をしているような気がするのと、こんなにやって将来セックスのときに使い物にならなくなったり、子供が出来なくなったりと色々と心配しましたが、全くそのような事はありませんでした(^_^)v
彼女が出来てセックスをするようになっても、明日出きる、今日出きると考えただけでガマンできずにやってました、彼女とセックスした日でも、夜思い出してしたりとか(^_^)
大人になったら自然とやらなくなる様になるのかなと思っていましたが、回数は減るもののやり続けました、結婚した現在でもたまにやります。
多くやって身体的に問題があるのかどうか医学的なことはわかりません、数えた事はありませんが軽く1万回は超えています、しかし日常生活に問題はありません。
心配せずにやれるだけやりましょう! 
こんなにやっても毎回気持ちいいのですからやらなきゃ損です!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A