プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半主婦です。育児中で
普段街を歩く事が少なくなったせいか
すっかりファッションにうとくなってしまいました。
この冬はベーシックな黒などのすっきり見える
パンツを買いたいと思っていますが
なかなかどこのブランドやメーカーが良いのか
分かりません!!みなさまはどこのを買っていらっしゃいますか??お勧めを教えてください。みんな最近のミセスはお洒落で・・(^^;)
ちなみに、値段もそう高くなく、お勧めのライン(裾幅はこれくらいとか)も教えてください。この時期よい素材とか・・。ちなみに165センチ背丈があります。

A 回答 (1件)

思いきり身近なところなんですけど、ユニクロはいかかがでしょうか?


値段も手頃ですし、ストレッチが入っているタイプだとフィットして
はき心地もいいですよ。ベーシックな色も揃ってて、気軽に試して見やすいかも。
洗っても型崩れしませんしね。
この時期だと、コーデュロイ素材がオススメです。
細畝はフェミニン、太畝はカジュアルに見えると思うのですが、
いかがでしょう?
私は、細畝の方がオシャレに見えると思います。
ラインは・・・そうですねぇ、好みがありますけど、
ワイドよりはストレートの方が、トップスと合わせやすいのではないでしょうか?
あとは、靴やベルトでも雰囲気は変わります。
ちなみに私は、ヒップハングジーンズを買いました。
薄いブルーなんですが、こういう感じだと黒を合わせても重くならないし、
白いモカシンを合わせても合うし、この冬結構使えそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!