dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はとにかくエッチしたくてたまらない時があると聞きます。
好きではなくても女の子とやりたい!って思ったりするんですよね?
カワイイ子と2人きりだとしたくなったりするんですよね?
理性で抑えなければいけないほどの欲望って、女性で言うと何なんだろう・・・と考えてみても思いつきません。
(しいて言えば、お腹が空いた時のごはん?)
女性に分かりやすく誰か説明出来る方はいませんか?

自分が女性なのでそういう感覚がイマイチ理解出来ず、大げさに言ってるだけなんじゃないの?そんなにやりたい人なんて極一部の極端な例なんじゃないの?と思ってしまいますが、「甘く見すぎ」と言われます。

あと、男性は好きでもない子に自らディープキスなんて出来ちゃうもんですか?

A 回答 (5件)

食欲と思えばいいです。


女の人で言うとスウィーツみたいに考えてもらえればいいのでは?
無性に食べたいときがある。(ヤリたい時がある)
ショーウィンドウにならぶケーキを見るとたまらなく食べたくなる(ミニスカート・タンクトップの女のコを見るとムラムラする)
ダイエットという理性で購入しない。
でも、目の前に「はい、食べていいよ」とケーキを出されたらダイエットしていようが「一口だけ・・」「ちょっとだけなら・・」と食べてしまう(化女の子が乗り気だったら理性があっても性欲には勝てない)
と言った感じかな。

彼女がいるのになんで?という事については、そうだねー、彼女は「白ご飯」って感じなんですよ。一番必要な物。毎日食べれるもの。大事なもの。
でーもーー、たまにはパンも食べたくなる。普段はそんなに食べないくせにパスタだって気分の日もある・・。
ですが、最終的には白ご飯に戻ってくる・・。
みたいな・・(笑)

例えは変かもしれないけど、こんな感じなんですよ。まぁ女の人にはなかなか理解しがたいかも知れませんけどね。
もともと男の本能です。それを理性である程度カバーしてるだけで、結局本能なんです。と言い訳してみました・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、目の前にケーキ出されたら食べちゃいますね!
一口食べたら止まらないし、無性に食べたくなる時もあります。
こういう感覚なんですねー。

以前、告白してフラれてもまだ好きだった人に「ハイどうぞ」と自らケーキを差し出してしまった事があるのですが(私はそういうつもりではなかったんですが・・・)、急にキスされて迫られたのでビックリしてしまい、やっぱり付き合ってないのに出来ない!と思ってやめてもらったんです。
彼は多分「俺はこんなにヒドイ奴なんだから、早く吹っ切れよ」と私に分からせる為にそうしただけで本気でやるつもりは無かったとは思うんですけど、やっぱりちょっとはやりたい気持ちもあって、途中でやめるのは辛かったのかなあ?と後になって思ったのでした。

彼女は白ご飯なんですか。
浮気・・・は良くないとは思いますが、そういう理屈なのですね。
私は、パスタもパンも目に入らないくらいの極上の白ご飯を目指す事にします!(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 01:18

>男性はとにかくエッチしたくてたまらない時があると聞きます。


>好きではなくても女の子とやりたい!って思ったりするんですよね?

そんな憶測は世の中の男性に大変失礼だと思います。
世の中の男性のほとんどは、大好きな女性結ばれたいと願っています。

・・・ただ、問題なのはセクシャルな気持ちや雰囲気になったら、たとえ10分前に初めて会った女性の事も瞬間的に好きになっちゃう傾向があります。
好きでもないのに女性を抱くのは罪悪感を感じる。。。だから、脳が目の前の女性が好きになるよう感じちゃうのかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみません、そう思わない人も居るんですね。
私の周りの男性陣が割と「彼女が居ても他の女の子としたくなる」と言う人が多いので、考え方が偏ってしまいました・・・。
それに、女性用の風俗は一般的ではないけど、男性用は普通にあるので、世の男性陣は誰でもいいからしたい時があるんだなあと思っていました。

セクシャルな気持ちになったら、会ったばかりの女の子も好きになる、という事に驚きました!
やっぱりある程度好意がないとしたくないんですね~。(それも人それぞれなんでしょうけど)
という事は、好きな人がそういう気分になっている時に誘えば、その時だけでも好きになってもらえる事もあるのかな。
それはそれで何だか虚しくなっちゃいそうですが・・・。(;^^)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 02:13

こんにちわ★


理系の学生なので変な意見で申し訳ないですが参考までに。
>好きではなくても女の子とやりたい!って思ったりするんですよね?
カワイイ子と2人きりだとしたくなったりするんですよね?
まぁこういう時もありますね。別段可愛い子と二人きりの場合に限ったりはしませんが。笑
本能的なものだと思いますね。遺伝子残したいっていう昔の名残りですねきっと。
現に私も女性の友達に排卵日になるとセックスしたくなるって聞いた事がありますから、
同じようなものではないかなと考えてます。
>女性に分かりやすく誰か説明出来る方はいませんか?
そうですねぇ・・・違ってるかもしれませんが永遠に終わらないドミノ倒しみたいなもんですかね?
作ってる途中でも倒してしまいたくなりませんか?倒したらスッキリしそうですよね?
でも倒したら快感が得られる変わりにその人の積み上げてきた努力の全てを失いますよね?
なので理性で抑えます。倒してしまったら性犯罪者になってしまいますから。笑
>大げさに言ってるだけなんじゃないの?
甘く見すぎですよ。笑
種の保存なんて大それたものですから大げさではないですよ。
>あと、男性は好きでもない子に自らディープキスなんて出来ちゃうもんですか?
やろうと思えばやれますよ。
でもそれは女性でも同じではないでしょうか?
昨今セフレが欲しいと願っているのは男性だけとは限らないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ドミノ倒しですか!
確かに倒したくなります。
でも倒したら終わっちゃいますね。
なるほど~。

やっぱり甘く見すぎですか・・・。
男友達は多いのですが、私は友達になると女として見られないタイプ(だと思う)なので、男友達と部屋で2人きりになろうが2人でベッドでゴロゴロしようが何もされない自信があるんですよ。
そんな自信もどうかと思いますが(笑)、それは甘いと言われました。
好きな人と夜中ウチで2人きりになった時も、特に何事もなく朝までしゃべって終わったんですが・・・。
でも、これからは甘く見ないように気をつけます。

ディープキス出来ちゃうんですねえ。
女性からしたら、セフレとは言っても、顔がカッコイイとか雰囲気が好みとか、多少なりとも好意がないと女性はしたいとは思わないんじゃないかなあ?と思うんですが。
うーん、人によるんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 01:58

貴方は男性と「したい」「やりたい」(品の無い言葉ですみません)


と思ったことはありませんか
無いから質問をしているのでしょうが
男は「したい」「やりたい」と思ったら
なるべく好きな女性と「したい」「やりたい」(度々すみません)
と思うのですが好きな女性がいなかったり
事情があって好きな女性と出来ない場合は
誰でもいい「欲望を早く処理したい」「あそこがはちきれそうだ」と
思います
男は見せかけの愛情を複数持つことが出来ます
ですから好きでもない人とセックスが出来ます
#1の方のいわれる通り
砂糖の甘さを知らない人(セックスの喜びを知らない人)に
いくら説明しても豚の耳に念仏
おっと、馬の耳に念仏だった
何を言ってるのか理解できないでしょう
喜びを覚えた時点で
他の回答者の方々の意見が判るようになるのではないですか
勿論ディープキスも見せ掛けの愛情の中に含まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

してみたいとは思いますが、今まで付き合った方とは全くしたいとは思いませんでした。
したいと思ったのは、No2の方へのお礼で書いた玉砕した男性のみです。
好きな人と出来ないなら一生しなくていいし、好きでもない人とするくらいなら1人でやります。

やっぱり、一度好きな人としてみない事には分からないんですね・・・。
すごく憧れはあるんですよ。
きっと、好きな人に自分を全てさらけ出して愛されるのはとてつもなく幸せなんでしょう。
それを経験すれば、「またしてほしい!」と抑えられなくなる・・・のかな?
ただ、好きでもない人とやるなんて相当な屈辱なので、その辺がやっぱり男性とは考え方が違うんだなあと思いますね~。(;・ω・)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 01:38

文面からするとあなたは、まだSEXの初心者で十分なエクスタシーも感じたことがないのではないでしょうか。



まずは、男性と女性のエクスタシーの違いを理解してください。男性がエクスタシーを得るのは簡単ですが、女性がエクスタシーを得るには其れなりの訓練が必要ですしTPOも重要になります。

また、あなたが十分に訓練を積んで本当のエクスタシーが分かるようになればあなた自身が「理性で抑えなければならない欲望」というものがどういうものなのか、理解できることでしょう。これを言葉で説明するのは、たとえて言えば砂糖の甘さを知らない人に言葉でその甘さを説明しなければならないようなもので不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、私はまだそういった経験をした事がありません。(;^^)
今まで付き合った人は残念ながら男性として好きになれなかったので、したいとは思いませんでした。(むしろ好きでもない人とするなんて絶対嫌ですし)

なるほど、砂糖の甘さを知れば私にも「理性で抑えなければならない欲望」が理解出来るのですね。
いつか私にもそれが理解出来る日がくるといいなあと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/30 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています