dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪のリッツカールトンに行くことになっています。
JR大阪駅の中央改札口で待ち合わせをしているんですが、そこからどうやって行けば一番迷わずに行けるでしょうか?
以前1度リッツカールトンに連れていってもらった時は、ずっと地下の道をひたすらまっすぐ歩いた覚えがあります。

A 回答 (3件)

では、地下から



中央改札を背にして、右に、地下への階段がありますが、降りずに右折れ。
まっすぐ行くと、左に高速バスの切符売り場が見えますから、その手前の階段を降ります。
まっすぐ行くとマクドナルドが見えますから、ここで右折れ。まっすぐ進んでいくと左にハービスが見えますから、まっすぐ進んで左側にあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が非常に遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

無事に地下からリッツカールトンに行くことができました。

お礼日時:2008/05/22 23:03

質問者様が、当日、リッツに宿泊予定であれば、ホテルに連絡して、案内をお願いする、という方法があります。


リッツをご利用されるなら、予約した時点から、リッツを楽しむ、は始まっています。
すてきなサービスをあなたに、お届け、できると思いますよ。
    • good
    • 0

大阪府大阪市北区梅田2丁目5−25



中央からだと、福島駅(西九条)方向に線路沿いを行って下さい。

桜橋でぐちから信号を渡り、郵便局をかわし、道沿いです。

Googleの地図でもでますので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/22 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!