プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都駅に詳しい方お願いします。

近鉄京都駅から伊勢丹へ行く道順を教えてください。
例:○○出口でて右へ など。

A 回答 (3件)

近鉄電車を降り、階段などは昇降せずに、中央改札へ。



まっすぐ進み、左のエスカレーターを昇る(会談併設)

そのまままっすぐ進めば左手に伊勢丹が見えてきます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりやすかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 05:40

No.1です。



「階段併設」ですね(^_^;)

ともに細めの昇りエスカレーターと降りエスカレーターがくっついていて、
そのエスカレーターを挟むように、両サイドに広い階段があります。

失礼しました。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!