公式アカウントからの投稿が始まります

今度友達とHEPへ行くんですが

JR高槻駅から大阪駅へ行き、
そのあと何処をどう行けばいいかが
わかりません!

分かる方教えてほしいです!(>_<)

A 回答 (3件)

高槻で後から2両目位に乗ります。



大阪駅3番4番ホーム後ろ方(高槻方面)43番エスカレターで下に降りますと

御堂筋口改札になります,タクシー乗り場の方に行き左まがつて行きますと

阪急百貨店に渡る信号がありますので信号渡りますぐ阪急の中を通っていきます。

そのままますぐ行きますとHEPになります。

http://www.hepfive.jp/access

参考までに
    • good
    • 3

駅員か暇なその辺の店員に聞いてください。


HEPってどっちですか。
分からなくなったら、また、その辺の店員にきく。
それの繰り返し。
それが一番楽です。
地下だと説明されてもわかりにくいかもしれないので
地上に出てそのあたりできくと、
あのビルの後ろのあたりとか言われるとわかりやすいかも。
大阪駅まで来て分からなくなるひとまずいないと思うし、
知らない駅員も店員も絶対いません。まずありえません。
    • good
    • 1

>HEPへの行き方



JR大阪駅の2階ホームにつきます。
できるだけ進行方向の後方向の階段を降ります。
まずは構内図を確認しましょう。
https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0 …

1階に降りたら、御堂筋北口から改札を出ます。
そこから地下鉄御堂筋方面に地下の階段を降ります。
地下鉄の改札を右手に見ながら通り過ぎて、適当なところで
階段を上がります。阪急百貨店のところに出ます。
そのまままっすぐ歩いて道路を渡り、突き当りを右に曲がれば
JRの高架の下をくぐりますから、すぐ左側がヘップです。
http://www.mapion.co.jp/m/route/34.7010237881232 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!