プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての投稿です、宜しくお願いします。
私は20代前半の男性です。
特に性的興奮もしてない(はず)で勃起をしていない状態なのに尿道口から我慢汁?みたいな透明な粘液が出る事があります。
1年前の2月に元恋人との性交渉が一回あり、その数ヵ月後トイレに行くと透明な粘液が出てきて、まさかと思い泌尿器科へ行きました。
先生に問診をされ尿検査をした所、異常は無いとの事でしたが、その後、又透明な粘液が出て心配になったので、同じ泌尿器科に行ったら今度は違う先生にあたり尿検査と診察をしてもらった所、異常はないといわれました。
その先生には『少しナーバスになりすぎてませんか』と言われメンタル的な部分もあるのかなと思い気にしないようにしてたのですが、少し前に又透明な粘液が出てる時を見てしまって、心配しています。
粘液が出てるときの痛みや排尿痛などはありませんが尿道口が多少赤くなるときがあります(常にではないです)。
後、皮を被って勃起時は剥ける早漏体質で、興奮時はかなりの量の我慢汁が出ます。

皆様の回答をお待ちいたしております、宜しくしくお願いします。

A 回答 (2件)

まず、医師に診せて異常がないのであれば、病気ではないです。

透明な液は勃起すると出ますが、勃起しなくても出る体質なんでしょう。
僕も歳になってからは、時折出てますよ。(Hなことを考えても勃起はしないので、そちらの反応なのでしょうけど)
よだれがたくさん出る体質と同じと考えていいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、体質ですか・・確かに遅れ汁が必ず出るくらいなので体質と言ったらそうなるのかもしれません。。
医師を信用する事がやはり大事ですね、、
信用して気にしないように心がけようと思います。
この度は回答していただき有難うございます。

頭では意識していないけれども身体が意識して性的興奮してそのような液体(ガマン汁)が出てきてるんです、何らおかしくは無いから心配しないで。

• 4
この回答へのお礼

なるほど、、身体的に反応が起きるとそういう現象が起きるのですね。そういって頂けると安心致しました。
ご回答有難うございます。