アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とエッチした後(ゴムつけて)、しばらくするとゴムを捨てたゴミ箱からとんでもない匂いがするんですけど、精液ってあんなにくさいものなのですか?
彼は「こんなに臭いの俺だけだったりして・・・」ってちょっと気にしているようです。
また、話は変わるんですが実家に帰ったときたまたま両親の寝室に入ったらゴミ箱にゴムが捨ててあったんです(明らかに使った形跡あり)。
正直、実家にいたときはそんなそぶりもみせなかったので衝撃的でした。
50代の方ってどのくらいのペースでHしますか?

A 回答 (6件)

栗の木の花が咲いているところにいったことがあるんですが、精液の匂いにそっくりだと思いました。

青臭いというかなんというか精気に満ちた匂いです。精液が臭いのは男性一般に言えることだと彼に伝えて安心させてください。もしもですが、使用済みのゴムをしばって処理していないのなら、縛るように彼に伝えてください。たとえゴミ箱とはいえ、精液がもれてきたら処理が面倒ですから。

50代についてはわからないのでパスします。
    • good
    • 1

うーん、確かに男性の精液は臭いと思います。

ただ、女性のそれも同様に臭いものだと思いますよ。ゴムに男性と女性の臭いものとが付着して、時間が経ちそれらが融合されているので気になるくらいの臭いになるのではないでしょうか?男性女性両方とも臭いものです。
私はその臭いが嫌なので、終わったらティッシュなんかはすぐにトイレで流しています。ゴムは使っていない…。
    • good
    • 1

ご両親もあなたも大胆なんですね。

(笑
普通は、近くのゴミ箱にそのままじゃなく、台所の生ゴミなんかにティッシュとかビニール袋に入れて捨てるので、あまり匂わないように処理してますよね。#2の方の答えのように、結構きつい匂いは事実ですが。
それと、体調、年齢によっても変わります。多分、まだ20代と思いますので若いとやはり生殖能力が旺盛なので、量は多い、濃度は濃い、匂いも結構きついですよ。勿論何事も個人差はありますが。
匂いが嫌で、エッチが、彼が、嫌いにならないようにしてください。

ところで50代での・・・も#2の方のおっしゃる通りでこれも個人差がありますが、因みに私は50代ですが、毎日でも大丈夫ですが。
ただ、量、濃度、匂いはさすがに、年相応ですが。
ご両親の仲も良くて、いいことじゃないでしょうか?喧嘩をして仲直りには、何はともあれエッチが一番でしょ?多分、喧嘩の後では?
    • good
    • 1

個人差もあるのでしょうが、その時によって匂いも違うようです。


例えば、匂いの強い食事をした後、とか、体調によって、など。
あと、ゴムを使うとそのゴムに使ってある薬剤(メーカなど)によって匂いが違います。一度、ナマ、で匂いを確認したら如何でしょうか?
    • good
    • 2

まず精液の臭いですが、空気に触れると強烈になるようです。


なので、出してすぐよりも少し時間が経った方が強いと聞きます。
臭いの感じとしては、漂白剤のような、酢イカのような、
とにかく鼻につんと来る、刺激臭だと表現されますね。
その範囲なら、まず問題ないと思いますよ。

それと、50代の方の性交渉の頻度ですが、
これは、平均とか一般的とか、そう言うのはないと思います。
例えば、20代でもセックスレスで悩んでいるご夫婦は沢山居ます。
お互いに機能が衰えていない証拠なので、健康だということではないでしょうか。
ショックなのはよく分かります。当然だと思います。
ただ、ご両親もご夫婦ですし、男と女ですから。
    • good
    • 0

今日は。

50代でも個人差がありますよ。ご両親仲がよろしいようですね。
精液のにおいは、誰でもくさいものですよ。気になさらないでください。
女性でフェラをしてくれて、そのまま飲んでくれる人がいますが、感服します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています