【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男性と女性の体は違うようで似ているのかな?と思うのですが、私はイった直後に性感帯を触られると余りにもくすぐったかったり、刺激が強すぎて痛くなったり、これ以上受け入れられない快感の為(?)に胃がムカムカしたりさえします。

それは言葉で伝えようとしたのですが、彼は『男性は射精すると回復まである程度の時間が掛かるが、女性は何度も続けてイケるものだ』という思い込みがあるらしく(もしかすると、私が変わっているだけで他の女性はそうなのかもしれませんが・・・?)無理に何度も連続してイカそうとするので気持ち悪くなってしまいます。

私は自分の体の感じ方やその様な反応から、女性も実は男性と同じで、一度オーガズムに達すると回復にある程度時間が掛かるものなのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか。

知識が浅い為に解りにくい文章、乱文で大変失礼しました。
是非ご意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

何度もイケル女性と男性 と インターバルが必要な女性と男性の 違い。



一般的に、痩せてる女性は何度でもイケます。
死ぬ(=気絶して意識失う)まで何度でもイケます。

逆に太ってる女性は一度イったらもう触らないで!
という感じになります。

理由は判りません。調べたいです。


男性の場合はイクまでの時間が短い(=早漏)だと復活が早いです。
逆にイクまでの時間が遅い(=遅漏)だと復活に時間がかかります。

理由は射精する量です。
我慢せずにすぐに射精すると精子量が少ないです。我慢すればするほど射精するための精子が蓄積され大量に出ます。

男性には精子タンク(=睾丸)があります。
その残量、生産速度、によって精子量、復活するまでのインターバル時間が変わります。

遅漏の男性はイッタ後は体に触れて欲しくもありません。
非常に敏感に成っています。

逆に早漏の男性はまたすぐ2回戦を求めます。
精子量がまだあるからなのでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。


私も同じです。絶頂に達してしまうと、触られるのも駄目な感じです。今の彼はそれをわかってくれているので、私がイクと手を止めてくれて、やさしく抱きしめてくれて、頭をなでたりしてくれてます。
でも、以前付き合っていた人の中には、質問者様の彼のように、何度もイカせようとする人もいました。私の場合、そうなると気持ちいいというより、不快感の方が大きくなってしまいます。元彼曰く「何度イカせられたかで、満足できる」と言ってました。
友達の中には、何度も女性で連続してイッチャウという人もいますが、人それぞれなのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなって申し訳ありません。
女性の方で同じ!と思われる方がいらっしゃってほっとしましたー!!
彼があまりに「女性が何度も連続してイケる」ことについて変に自信満々なので自分が変なのかと思っていました。
ご自身の体験談、とても参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/19 10:26

20代男性です。



昔付き合っていた彼女の話では、
イッた後にもピストン運動を続けるのは気持ちいいけど、
再度イクことはできないと言ってました。
要は連続はムリ。
むしろやりすぎると(過呼吸で!?)頭痛がするそうです!

あとNo.1様の回答ですと
「男性の場合は復活までに一般に30分~1時間くらいはかかる」
とのことですが、
私の場合は非常に回復が遅く、最低でも6時間くらいのインターバルがないと不可能です。
ところが、某有名AV男優のチョコボール●●さんは間髪入れずに何連続でもイッてました(爆)
つまり人それぞれってことですね!

セックスって自慰行為と違ってお互いのことを真剣に考えてしなければならないものだと思います。
特に女性は恥ずかしがって「こうして欲しい。ああして欲しい。」と言わないケースが多いですが、それは間違っています。
お互いがお互いの為に気持ちよくなるためには、
「私はこういうことはやめて欲しい!」ということ彼氏にしっかりと伝えましょう!
    • good
    • 1

いくポイントにもよるんじゃないでしょうか?


中でいくなら刺激が強すぎることなんてありませんが、クリだときついと感じることもあります。
質問者さまはクリですよね?

私の場合結構強い刺激でいくと、その後「ぎゃー!」って感じになります。
いきそうになったら優しい刺激に変えてもらって、いった後は様子を見ながらそーーーーーーーっと刺激してもらってみてください。
いくときも優しい刺激に変えてもらって、いった後そーーーーーっとです。(両方変えてもらって下さいね)
一瞬うわっと思いますけど、すぐにいくと思います。
いった後はくれぐれも様子をみながら、動かすか動かさないかくらいの刺激ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなって申し訳ありません。
同じ女性からのご意見、とても嬉しかったです。
いきそうになったら優しい刺激に変えてもらって、いった後は様子を見ながら、、、ですね・・・!
大変参考になりました。
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2008/10/19 10:28

30代男です。


両方いますよ。
何度も続けてイケる人と、インターバルが必要な人と。
その差がどこから生まれてくるのかは、良く分かりません。

AVをみていると、情事の後で「もう触らないで~」と言っている女優さんも少なくありません。あれはあれで本心だと思います。
でも個人的には、何度もというタイプの人が多かったかな。

沢山食べられる人と、そうでない人がいるようなもので、お腹がいっぱいなのに、まだ食べろと言われるのは、どんな御馳走でも拷問に過ぎないでしょう。 お腹が空くまで待ってくれと、説明するしかないんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなって申し訳ありません。
やはり両方いるんですねー・・!
私もその差がどこから生まれてくるのか、良く分かりません。。

>お腹が空くまで待ってくれと、説明するしかないんじゃないかな。

なるほど・・!
分かりやすい説明でとても参考になりました。
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2008/10/19 10:30

40代男です。



そういう方もいらっしゃいます。女性がイッた後
どのくらいの間隔をおいて、どうリスタートするか
はその女性その女性で異なると思います。

彼氏さんに「ちょっと間隔をおいてくれない」って
頼んでみてもいいと思いますよ。

男性の場合は復活までに一般に30分~1時間くらいはかかる
でしょうけど、女性の場合、敏感な方でも15分、20分
あれば体の反応が落ち着くことが多いように思います。

確かに、イッた後に抜かずにいてもすぐにリスタートできる
女性も多いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
やはり、女性によって人それぞれ違うということなんですね。
貴重なご意見どうもありがとうございました。
とても参考になりました・・!

お礼日時:2008/10/19 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報