電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とHしたんですがそのとき外だしに失敗したようなんです・・。
すごくたまってて、普段はイクときはわかるのですが今回はいれてすぐあそこがヒクヒクして慌てて出したら出てました。中でも出たかどうかはっきりわからないですがでたような気がします・・・。早いほうなんですが普段は入れてすぐって事はなかったです・・・。外出しでも妊娠の可能性があることは知ってます、妊娠したら結婚考えてます。ただそうなると両親の事、大学の事、もちろん1番は彼女の事が気になります・・・。彼女は出たか出てないかわからない、今まで出されたことないから感覚的にはわからないって言ってました。女性の方は男が中に出したら何か感じるものなのでしょうか?もしそうなら彼女がわからないというので中に出てないと思います・・・。彼女の生理が終わったのが31日でHしたのが9日・・。次回の生理が25日くらいと言う事を考えたら確率高いですよね??

A 回答 (6件)

 9日というと、昨日ですか?昨日の何時ごろですか?


 72時間以内なら、緊急避妊ができます。妊娠を避けたいお気持ちが強いのでしたら、ご検討ください。
 一般に、行為後72時間以内に中用量ピルを2錠。その12時間後にまた2錠服用します。

 緊急避妊は扱っていない病院もありますので、参考URLなどを利用して、確実に処方を受けられる婦人科または産婦人科をお探しください。

 また緊急避妊の詳細については
http://finedays.org/pill/emergency.html
 こちらをどうぞ。
 副作用は人によって、激しいものが出ることもあれば、特に何もないこともあります。


 「外だし」は「妊娠の可能性がある」どころか、避妊ではありません。
 精子は射精時以外も出ていますし、男性が無自覚にすこし射精することもあるとはごぞんじですか?
 またどんなにきちんと避妊しても、「妊娠の可能性」は必ずあるものです。理想的な使用でも、コンドームで3%、ピルで0.1%の失敗率です。

参考URL:http://www.kanashiikoto.com/links/emergency.shtml

この回答への補足

昨日の15時くらいです。ただ彼女にはモーニングアフターピルのことその時はなしました。嫌そうにしたのですぐ「飲みたくないよね?」って聞くと「うん」って言いました。副作用の事、病院に行く事考えたらそれ以上はいえませんでした・・

補足日時:2002/11/10 22:24
    • good
    • 5

私はSEXをした事がありません。

彼はいますが怖くて
出来ないのです。でも何回かチャレンジしました。
入り口付近にあてて入れようとしてるんですけどなかなか入らないので、彼は我慢出来なくなってそのまま射精してしまう事が何回かあったんです。そんな私が妊娠しました。そういう例もあるのです!!今とても辛いです。彼女が妊娠されてたらどうなさるんでしょうか?彼女と
よく話し合って下さい。早めに産婦人科に行かれた方が
いいと思います。お二人の幸せを心からお祈り
いたします。
    • good
    • 8

あの、妊娠したら出産できるのでしょうか。


妊娠したら安全なお産のためには病院へは行かないといけないのですから。
今のうち行っておいてもいいのでは?

そういえば私の友人の男性も外に出してるつもりで避妊に失敗、彼は産んで欲しかったらしいけど彼女は中絶を選択しました。
どうかそうなりませんように。そうなったら男性の精神的な傷も大きいようです。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/900/ninsin/faq/epill_ …
    • good
    • 4

膣内で、出たかどうかは分かりません。


精液が、ドロリと出てくるときも、分かるときと分からない時が
あります。三人子供がいますが、その内二人は外出しでできました。
もちろん作るつもりは無かったので、色々大変でした。(主人が)
    • good
    • 3

私は妻と結婚するまでの付き合ってた四年間コンドーム無しでしたこと無かったんですけど、妻いわくそれでも妊娠するんじゃないかと常に不安だったそうです。


彼女も同じだと思いますよ。
今回もし、妊娠してなければこれからは、今まで全くしていなかった避妊をすることをお勧めします。
それが、彼女を大事にしてることを表す方法ですね。
オギノ式も妊娠法で、避妊法では無いので気をつけましょう。
    • good
    • 6

生で入れていて、抜くときにでたときだと、量も少ないでしょうし、分かりにくいと思います。

飛ぶのがあたる感覚があるようです。入り口付近で出しても量が多いと、彼女も立ち上がったときに、膣から精液がどろりとでてきますから、それで分かることはあるとおもいます。
貯めていると、我慢しようと思っていても、勝手にでてしまうことがありますから、ゴムはつけておくのがいいと思います。
経済的な問題などで、子育てできないようなら、#1のかたが書かれているようなピルを利用されるといいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています