少し前(半年以内位だと思います)日本テレビのバラ珍でみたんですけど、千法山 青龍院(住職:友本明信 氏)というところをご存知の方、住所、電話番号など詳しいことを教えて下さい。評判や料金もわかれば教えて下さい。占い師じゃないんですけど霊視や除霊をしてくれるところです。 又、ここ以外でも霊視や除霊をしてくれるところで、評判のいいところがあったら是非教えて下さい。ヨロシクお願い致します。  

A 回答 (1件)

5年も前の質問ですが大丈夫でしょうか。

友本先生に非常にお世話になっているものです。その後もお困りでしたら内容を教えてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
5年も前の質問にお答え頂き、感謝・感激しております。
ご回答に対し、お礼申し上げます。