プロが教えるわが家の防犯対策術!

(バストアップは一応性のカテゴリだと思い投稿します)
私は今バストアップのため、マッサージなど地道にやっています。
ここの過去ログも拝見しましたが、質問させてください。

バストアップといっても、位置を上げるのではなく、カップを上げたいと思っています。胸の下は結構ボリュームあると思うのですが、上がどうも小さいようなきがして…鎖骨の下あたりから平らのように見え、急に胸がある、といった感じです。ほしのあきさんみたいにキレイな丸いバストに憧れているのですが…
寄せて集めて、という方法で胸の下の部分は大きくなりやすいと思うのですが、上のバストアップはどうしたらいいでしょうか?

あわせて、おすすめのマッサージなど、なんでも結構なのでアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エステティシャンです。

バストの形は生まれつきの形です。
お椀形になりたいからといってマッサージをしてもお椀にはなりません。しかも皮が伸びて返ってタレ乳になりますよ!鎖骨の下辺りを膨らませたいのであれば、光療法のバストアップか豊胸手術しか無いと思います。光ならエステサロンや美容整形等でも結構効果は有るようですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

思いっきり勘違いしていたようで…専門家の方からのご回答、心強いです。危うく垂れちゃうところでした^^;
お椀型ってすごいキレイに見えるんですよね。私だけかな…
機械を使ってのバストアップは遠慮しておきます^^;

胸の下の辺りを膨らませるのは、今までどおりのケアでいいのでしょうか?お手数ですが、お時間があるときで結構ですのでご回答いただけると嬉しいです。

こんばんは★

昨日の補足です。バストの上部を膨らませるのにマッサージは効果が無いと書きましたが、全く無いわけではありません。バストそのものをマッサージするのではなく、鎖骨の上に窪みがあります。その窪みの鎖骨側を圧迫したり離したりを何度か繰り返します。そしてバンザイをしたら脇の下にも窪みが出来るのですがその部分をグーで軽くグリグリしますと、リンパの流れが良くなり、バスト部分の血行が良くなります。その刺激を数回繰り返した後、背中やお腹等からお肉をぐぐっと集めて、
自分の両手で輪を作り自分の理想のバスト位置に持って行き、約10秒程固定します。そしてそっと手を離します。それを左右5回づつ繰り返してください。ほんの少しづつですが、毎日されると効果は有ります。又、お風呂上りの血流の良い時にマッサージをされると、効果は上がります。形を決めた後は、出来ればブラジャーをして、形を固定さすと、より効果的です。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な説明、本当にありがとうございます!
やはり毎日コツコツと続けることが大切ですね。
これからは教えていただいた方法で頑張ってみようと思います。

本当にありがとうございました。