アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のようにmysqldumpでバックアップしています。
mysqldump --opt --user=user --password=pass --database dbname > backup.sql
これをリストアする場合はdbnameを削除後
mysql -u user -p pass dbname < backup.sql
だったと思うのですが、Mysql Administratorのリストアにてこのバックアップしたファイルを指定することは出来ますか?
そのままAdministratorにファイルを指定したら
「The selected file was generated by mysqldump and cannot be restored by this application.」というエラーが発生します。
ご存知の方おられましたらご教授お願いします。

A 回答 (1件)

エラーメッセージに出ている通りなのでは?



http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
やはりご指摘の通りです。
MySQL Administratorの出力結果との互換はないようです。
同じスクリプトで出力されているので互換があると思ったのですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!