dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんこんにちは。
もう僕の頭の中では分からなくなってしまったので、皆さんのご意見を聞きたいです。長文ですみません。

僕は24歳。彼女は25歳。付き合って一年半です。
半年前頃から喧嘩が増えました。
僕自身友達とも家族ともケンカをしない方なので、彼女とのケンカは本当に辛いです。
ケンカしそうになると、彼女は口も悪くなったりします。そして僕の考えを聞きたがります。僕は(自分で言うのもなんですが・・)口下手なので余計に何を言ったらいいのかわからなくなります。そしてダンマリになってしまいます。すると彼女は余計に怒り始め・・。
この流れでいつも喧嘩になります。
それが最近では無視でも彼女を怒らせてしまいます。
僕が喧嘩の途中から、彼女が何を言っても電話口で無言になる事。
メールで喧嘩した場合は途中で返信をせずにいて、着信があっても出ない事。
1日のという短い期間でも彼女は悲しんで怒って、「やめて」と言っていました。「いざという時に無視されるのなら別れる」とも。
でも最終的には僕が謝ったら許してくれました。
それが最近大きな喧嘩をして僕が一週間音信不通になった時がありました。その間も彼女は自分(彼女)の反省のメールや「好きだよ」という様な気持ちを伝えてくれるメールをくれました。僕は・・情けないことにそんな内容のメールが嬉しかったのと・今更どう連絡したらいいのか分からず一週間過ごしていました。
すると彼女が一週間後に家の近くまで直接会いに来てくれました。
すごく嬉しかったし、僕の気持ちも伝えて仲直りしました。
その時に彼女が「私も悪かったし、反省してる。ごめんね。でも、もう無視だけはしないで。もうこれ以上されたら・・私頑張れない。もうしないでね。」と言っていました。
「頑張る。もうしない」と約束しました。
・・・けれど、その一週間後、また喧嘩になり。
その原因は僕の仕事が忙しくて彼女に構ってやれない事。
連絡をするにもギリギリにしかできず、仕事柄融通も効かないこと。
それで彼女が「平日あなたからの連絡を待っているだけって辛いから私は私で何か楽しみたいし、スポーツサークルでもしたい」
と言い出したのです。それに対し僕は「やってほしくない」と言ったことです。
喧嘩の途中で彼女が
「もう好き過ぎて、連絡とか待っているだけの状態は辛い。。自分なりに頑張って毎日楽しく過ごそうと思っているのにこんなサークルとかまで反対されるんやったらしんどい。・・・あなた以上に好きなれる人に出会いたい」
「そんな事言わないと思ってた。毎日「好き」って言ってくれたのもこんな小さな気持ちやったんや」
「「待っているだけが辛い」とも言っているのに、最後の自分が嫌な言葉だけ気にするん?小さい気持ちだったらとっくに色々してるし、こんな好き過ぎて、なんて言わないよ」

・・・このメールに対して僕は何も返しませんでした。
その後、他のメールや着信もありました。
彼女の最後のメールには「結局無視するんだね。もう明日のお昼に携帯解約します」と来ました。
そして三日後の今日。
連絡をしたらメールも返って来るし、携帯も通じません。
解約していました・・。
僕はどうすれば良いでしょうか?
彼女の事は好きです。大切です。別れたくありません。
皆さん、アドバイス宜しくお願い致します!

A 回答 (11件中11~11件)

彼女の為には別れた方がいいと思います。



これだけ上手にあなたは気持ちを書く事が出来るくせに、口下手?(笑)

あなたは口下手ではありません。

ただ、責任感が足りないのですよ。

彼女の為に、別れてあげなさい。

あなたとの恋愛期間は、1/3は無駄な時間でしょうからね。。。。。


別れなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!