アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXも終盤に差し掛かり、いよいよ射精感が迫ってきて、(男)「出しても良い?」に対して(女)「まだダメ、もっと頑張って」の返事。

男性の皆様。
こんなとき、動きを止めることなく、射精感を紛らわす方法、最後の悪あがきがあれば教えてください。

女性の皆様。
今日は彼の方が早そうだな、と感じたとき、やっていることはありますか?。 そして彼が先にイッてしまったら(いつもより満足感が得られなかったら)どうしてますか?。

A 回答 (8件)

>こんなとき、動きを止めることなく、射精感を紛らわす方法、最後の悪あがきがあれば教えてください。



即、ピストン運動を止めてください。少しでも動いたら射精してしまいます。
そして口呼吸をしてください。大きく息を口から吸って、胃に溜め、口から吐きます。(=脳の回転を遅くします。)
少しでも鼻呼吸すると、射精してしまいます。

少し落ち着かせると射精感が消えます。
続きは口呼吸で自由に腰を動かしてください。
彼女が満足した後に、鼻呼吸をすると、射精シグナルが脳から伝送され、射精します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなやり方があるんですね。驚きました。
是非今度試してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 00:17

#3です


抜いちゃいけないのなら
動きを止める
しかし動きを止めても彼女のがグリグリと
締め付けますのでそれに耐えなければなりません
発射しそうで辛いです
若い頃私はそんな時に頭の中で
軍艦マーチを思い浮かべて
腰の動きをマーチにあわさないで別のリズムで動く努力をしました
マーチのリズムと腰のリズムをあわさないほうに気を取られて
それで数分はもったように思います
個人差があると思いますが参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>マーチのリズムと腰のリズムをあわさないほうに気を取られて
>それで数分はもったように思います

そんな方法もあるんですね。
気持ち良いけど、イキたくないという快楽地獄は、つらいけど楽しいものです。

再度のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 23:49

こればかりは、訓練しかないです



訓練すれば、かなりコントロールできるようになります

僕は、射精のタイミングはほぼコントロールできます
挿入して直イク事も可能ですし、30分でも、一時間でも
射精しないでもいられます
その状態から射精しようと思えば1分以内で
射精することが出来ます

でも、かなり理性でコントロールしているので
SEXを動物的に楽しんでいる感じがしなくなって
いるのも事実です
冷静な状態で挿入している感じ・・・というのでしょうか・・

多分、経験をつむしかないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>僕は、射精のタイミングはほぼコントロールできます

これならAV男優できますね。
でも確かにSEXを動物的に楽しむのは重要かも。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 00:24

出るモノは出る


第二戦に期待せよっう事ですたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもひとつの手ですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 00:15

抜いちゃいけないんだったら体位を変えます、男性側に刺激が少なくて女性側に刺激が強い体位に(女性によって違うのでその都度変えます)



抜いていいんだったらあちこち触ります。

っていうか、こっちが先に果てるよーな事はあまり無いですから、出していい?なんて聞かないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<こっちが先に果てるよーな事はあまり無いですから、出していい?なんて聞かないですね。

立派ですね。
私の場合は自分本位になってしまうことがあり、最後の帳尻あわせが必要になってしまいます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 00:10

一度抜いて


クリ等の愛撫をする
クリなどでもう一度彼女を絶頂近くまで追い込み
又挿入して自分もイク
こんなのはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは有効ですよね。
ただ女性側も絶頂が近づいている時は、抜かずに動き続けて欲しいみたいです。こんなとき、男としては相当厳しいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 23:54

クリや乳首をいじる、攻め側に回ると射精は我慢できると思います。


そのときは半入れの状態にしておくと我慢しやすいとおもいますよ。
ですがこれはその場しのぎの技で、本当は始めからペース配分を考えてしなければいけませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めからペース配分する。確かにそれが一番ですよね。
動きを止めると、延命できるのは分かっているのですが、それでは相手が納得しません。
動かしつつも長持ちという、都合のよいやり方があると良いのですが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 23:43

私もたまに、まだイッちゃだめ!って言うときがあります。


その時の彼の心境いわくどーでもいいこと考えるらしいです気をそらすというか・・。何食べよかなとかいろいろと関係ないことを考えるらしいんです。 彼が先にいっちゃったら、前戯行為みたいなのをしてもらってイカせてもらったりしてますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう場面はあるんですね。
どーでもいいこと考えますか(笑)。
今度試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています