プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。
欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになりますと言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。
冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。
さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。
ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。
電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから告訴は下げると言う話でした。
月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。
約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました…もう示談金を払うしかありませんか?こういったケースで払う示談金はどの位が適切ですか?
宜しければアドバイスお願いします。
駄文すみません。

A 回答 (14件中1~10件)

内情に詳しいものです。



あくまで、文面からの憶測になってしまいますが、
「なりすまし(警察に)詐欺」をしようとしてるのでしょう。

単純にお金を払ったら、その後の対処も大変になりますよ。

まずは、連絡を一切絶つことです。

で、本当に警察が来たら、弁護士を通して示談金の相談をすればいいです。

女性もお店も、公の場所で”レイプされた”と言うのは、
リスクを背負うケースがほとんどですし、
警察も、風俗嬢がちょっと入れられただけで立証するのは、
かなり大変なことだと思います。

つまり、あなたは「私は入れてません。」と自分に言い聞かせ時間の経過を待つ。

万が一警察がきたら、そこから対応する。

証拠が無いでしょうから、まずは任意同行になると思います。

警察も風俗譲と、その客のレイプネタでいつまでも労力を使いたくないでしょうから、
示談はそれからでいいんじゃないですか?

最悪タチがわるい経営者だと、怖い人連れて殴りこみに来ますけど、
そーいう輩が相手なら、ハナから逃げられません。

どのみち、最初はシカトが一番ですよ。

この回答への補足

色々なアドバイスありがとうございます。
警察は本物でした。
おっしゃる通り任意同行を受け、
デリヘルもありのままの話をしたみたいで
殴った訳でもないので強姦にならないし、脅した訳でもないから強要にもならないと言われました。
けれど、警察の方も被害届が出されればうごかざろう無いので双方よく話して早く解決した方がよいとの事でした。
とりあえず任意同行が終わってデリの方にお詫びの電話を入れた所、
とにかく”会って誤らなければ納得出来ない”
と言われ女の子に電話で話して謝りたいと言うと、いくらでも女の子出せるけど、この一件どうするんだ?と電話を取り次ごうとはしませんでした。
警察から聞いた限りでは、女の子が強姦されて被害届を出す際デリの店長は付き添いでだるそうに聞いていたと言う事なのですが、
電話口では店長らしき人物が会って謝らなければ訴えて24時間拘留されればと脅し口調になって来たので、そんな口調で言われたら怖くて無理だから弁護士に相談すると言ったら、警察でも弁護士でも連れて来い!と言われ、警察に弁護士に相談する事を電話してる最中非通知の電話が来てそれっきりです。
取りあえず、最悪の事を考えて後日弁護士に相談します。

補足日時:2008/06/19 06:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2008/06/19 06:54

警察署の電話番号は下3けたが「110」です。


まず、「少し離れた警察」の電話番号を確認して、
かかってきた「少し離れた警察」と同じ番号か確認してみては?

自称「少し離れた警察」からかかってきた時、
相手の部署、氏名は名乗りましたか?

即逮捕はありませんので、
こちらから警察署に電話してみたほうがいいですね。

結果本当に警察からだったとしても、協力姿勢をみせれば心象もいいです。
「少し離れた警察」が偽者だったら、相談してしまえばいいことです。

ただ、今回は自分側に非がありますから、
被害者ぶるのはダメですけど

でも高確率で偽警察だと思いますけどね。


裏の方は簡単には警察にいけない事情も多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
警察は本物でした。

お礼日時:2008/06/19 06:50

警察なわけないでしょ。



会わないほうがいいですよ。デリヘルが警察なんかに連絡できるわけないし、第一証拠が無いでしょ。強姦とサービスとの境目何処にあります?
第一、告訴するのもうそ臭い。
何を根拠に風俗店が告訴するのか?
もし、ヤーさんとか来たら、そのときは警察呼ぶべきです。
ヤーさんも自分からは怖くて来れないでしょう。
告訴取り下げるから、金出せなんていうのは、交渉の常套手段です。
相手にしないほうが良いですよ。
その都度対処ということで。
今より悪くなることはないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
お詫びの電話を入れて当の本人に代わって下さいと言っても
代わって貰えずです。
アドバイス通り向こうが何か言ってきたら、その都度対応して行きます。

お礼日時:2008/06/19 06:53

無店舗型のデリヘルにヤー公はバックについてないと思いますが。


ただ同じくらい面倒な奴がでてくるでしょう。
    • good
    • 0

ヤー公がでてきたのでは?


へたに言いなりでお金を払ったら、もっと吸い上げられますよ。
弁護士に相談した方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2008/06/19 06:54

君ゃー甘いねえ。

相手が警察ならまだマシなほうさね。こわーいおじさんたちが出てきたら逮捕されたほうがよっぽどマシだったってことになりますよ。ケツ持ちの893がいなくて風俗経営なんて成り立たないんすから。
最近は風俗店も営業が厳しいですから、イザというときに女の子を守れないと女の子たちが辞めていって経営が続けられません。

すぐに弁護士に相談して相応の示談金で解決したほうがいいですよ。ま、そういうところではよく「本番行為は罰金100万円」なんて書いてありますが、893がでてくりゃケツの毛まで抜かれます。
罰金払って、詫び状書かされて、写真を撮られますね。よく風俗店には禁止行為をしてとっ捕まった奴の写真がさらされていますが、貴殿もその仲間入りです。
しかし自分の携帯の番号さらしてよくやるね。その蛮勇には拍手します。
    • good
    • 0

こういうところで相談してうだうだ考えるよりも、その道のプロである弁護士に相談した方が、安上がりですし、つかまるリスクも低くなります。



恐喝されるというリスクを犯してまで素直に高い示談金支払うのと弁護士に相談するのでは費用的にどちらが安いでしょうか。考えてみましょう。

一人で悶々と考えて逮捕の危険に怯えるのと弁護士に相談して上手くかわしていくのとどちらがいいでしょうか。考えてみましょう。

世の中にはそういったトラブル解決を業とするプロがいるのですから、利用しないてはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
弁護士に相談します。

お礼日時:2008/06/19 06:55

認識甘いかな?


強姦は

・性器の挿入(半分でも、射精しなくても成立)
・脅迫・暴行を用いて

ってことで成立するんですけど。
「暴行」って言うのは、たとえば手を縛ってとか、殴って抵抗する気を失わせてとか、ということです。
「脅迫」って言うのは、言わなくてもわかると思うけど「セックスさせないと酷い目にあわせるぞ!」とか言って、ということです。

質問文を読む限りでは「暴行」があったかどうかが、非常に微妙に感じます。多少強く抑えたくらいでは「暴行」になりませんから強姦罪を構成しません。
そもそも、強姦罪は「最初から行為をするつもりがない女性が、強引に犯される」ことを前提にしていますので、お互い裸で、性器をいつでも挿入しうる位置においている状態からの「強姦」なんて、法律を作った人は考えもしなかったはずです。
冷静に考えて、こんな状態なら「入れられても文句は言えない」と思いますよね。たとえば、デリヘル嬢じゃなくて素人の子が、「入れない」という約束でホテルに二人で入り、入れられた、強姦だ、と騒いでいたら、普通「アホか?」って思いませんか?一緒にホテルに入った時点でダメでしょ、って。
そういう意味で「デリヘル嬢が本強未遂で強姦など片腹痛い」といったわけですね。

ま、現実的には強姦が成立する可能性は皆無とはいえないと思いますが、何せ密室の中の出来事ですので何とでも申し開きできます。「半分入れた」のではなく「性器の先端が接触した時点で抵抗され断念した」と供述すれば、まず無罪になる(ならざるを得ない)と思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2008/06/19 06:57

こんにちは。


NO1さんは、認識が甘い様ですが、
他の方が回答されている様に、りっぱな?強姦です。
自首するか、店と話し合い示談金で終わらすしか無いと思いますよ。
ネタである事を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら現実です。

お礼日時:2008/06/19 06:58

逮捕されることだとおもいます。


強要は絶対だめです。お金を払っているんだからといって
風俗嬢にむりやりするのは強姦です。
お金払ってるからいいのか?レイプした人間が
された側にお金を払ったから問題がないか?違いますよね。

もう示談金を払って終わりにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています