dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パーマを掛ける為に髪を手入れなしにずっと伸ばしていたんで髪がボサボサです。
この状態で美容室に行くのはまずいんでしょうか?

あと、美容室に行く場合は髪を何かで留めて行くのがいいんでしょうか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ダメってことはないんです。

重要なのは、「普段はこうしてます」とか
「こうしたい」ってことをちゃんと伝えれば、それにあった提案があると
思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

とても参考になりました。

お礼日時:2008/06/10 16:38

今の髪の状態が見れるので、そのままの状態で行っても大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

参考になりました。

お礼日時:2008/06/10 16:37

そのままで行って大丈夫です。


そして、普段着ているものを着て、髪もいつものように
して行かないと、美容師さんも普段のあなたにあった髪型を提案する
ことができません。
パーマをかけるのであれば、切り抜きなども持って行くとスムーズに
できますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いつものヘアスタイルで行かないと駄目なんですか?
家では髪が長いんで全部上に立ててるんですが、外に出る時は帽子を被っています。

美容室に行く時は髪を何かで留めてから帽子を被って行きたいんですがそれでも大丈夫でしょうか?

お礼日時:2008/05/25 20:40

洗髪用のシャワー台があるので問題ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

美容室に行く時は髪を何かで留めてから帽子を被って行こうと思うんですが大丈夫でしょうか?
向こうは迷惑だと思わないですかね?

お礼日時:2008/05/25 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!