dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は、そう思うんだが。


どうよ?


しかも、まだ付き合って間もない時期とか・・。


男と女の関係はGIVE AND TAKEじゃない?

A 回答 (17件中11~17件)

生理中でも我慢出来なくなると「良い?」って聞いたら


させてくれる子が多かったので良いものかと思っていました・・・

赤いタオル敷けば気にならないし、生理の時は性欲が出るという
子もいたので・・・

本題から外れて本当にすみません。
    • good
    • 0

>男と女の関係はGIVE AND TAKEじゃない?



男女に限らず、人同士はGIVE AND TAKEと思えばそれも良しです。

>どうよ?

あなたがそう思うなら、生理中は家の出入りを禁止するのも良いでしょう。しかし、生理中で体が辛いにも関わらず、よくぞ我が家まで来て下さいましたという感謝の気持ちでいれば、あなたのストレスは低減されます。彼女からもセックスとは別の”愛情”を得ることができます。

それであなたは、何を彼女に与えることができるのかな?
    • good
    • 0

金を払わなければならないほど魅力のない男なのか?



文面で見る限り、魅力も何も・・人間として、どうかと。
お金貰ってもイヤだなぁ。

彼女いるんですか?
そんな考えだと、彼女可哀想過ぎです。
    • good
    • 0

はぁ?


しっつれいな人ですね!!

やりたいだけで、付き合うの?やれないなら、家に来るなって?うわぁ、絶対こんな人と付き合いたくない・・
ギブアンドテイクじゃなくて、してもらう事しか考えていないことの象徴のような質問じゃないですか。最低。

そんな質問したらここで叩かれますよ☆

この回答への補足

全く同じようなことを言ってた女が彼女になったな。

女って口と本能が違うから面白い。

補足日時:2008/05/29 00:06
    • good
    • 0

どゆこと??


やれない時は来なくていいってこと???
    • good
    • 0

男(彼氏?)の家に行く=H有りという法則は何となく暗黙の了解かもしれないけど、逆に言えばHをしなければ家に行っちゃいけないの?と思います。


まぁそこら辺は男女の考え方の違いの一つかもしれませんね。
    • good
    • 0

やりたいだけなら、毎回金払え。

この回答への補足

金を払わなければならないほど魅力のない男なのか?

男 = Hができてうれしい
女 = 会うことができてうれしい。

補足日時:2008/05/28 23:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A