dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
すぐ勃起はするんですが、半立ち状態が多く、固くなって挿入しようとしても、ゴムをつけて入れようとするとすぐ柔らかくなってしまいます。
フェラをすると凄く固くはなるんですが・・
その時は、そのまま抱き合ったりイチャイチャして、このままでも気持ち良いし、幸せだよって言葉で伝えてるんですが。

それで、3回目の時には挿入したんですが、入ったときは分かるぐらい固かったのが、その後すぐ柔らかくなって、たぶん半立ち状態だったと思うんですが、彼が動いてくれていても、中で動いてるのか分からないぐらいで、正直気持ち良いとは言えず、演技で声を出す事も出来ませんでした。
抜けなかったので、完全に萎えてはないと思うんですが、彼氏も入ってる?って聞くぐらいで・・
その時は、入ってるよって答えたけど、他に彼氏に何と言っていいかも分からず、傷つけたくなくて、よけい私からは何もいえませんでした。

しばらくして、彼氏が「今日もダメみたい」って言ってぬいたので、「口でしてあげようか?」とは言いましたが、結局何もせず、抱き合ってるだけで終わってしまいました。

私は抱き合ってるだけでも幸せですが、彼氏はやっぱり挿入したい様です。でも、出来ないと落ち込んでるので可哀相になります。
完全に勃起していたら、騎乗位でもいいかな、とは思いますが、何しろ挿入しようとすると柔らかくなってしまうので、私もどうしたらいいのか分からず・・

過去のレスなども読んで、緊張や精神的な物も大きいとおもいますが、何かいいアドバイスがありましたら、教えてください。

A 回答 (5件)

彼の年齢が分からないのでなんとも言えませんが、、一つ言えることは貴女があまり積極的にならないことです。

優しい貴女は何とかしてあげようと思うのですが、男性の性行為は征服欲でもあります。女性が積極的になると男性は萎えます。騎乗位は今は避けた方がいいかも。
 しばらくは、何もしないで、、不満でも、、ニコニコしてからだを合わせあってください。
 前の方も言っているように、一人Hでの射精や風俗で手や口での射精ばかり繰り返していると、あまり本当のセックスで感じにくくなっていることがあります。
 手や口の刺激の方が強烈なのに比べて、十分に濡れて柔らかくなった膣は意外に刺激が少ないのです。ペニスは先端~亀頭の部分が敏感なのに、膣は奥の方ほど広くて柔らかいので、しっかり挿入していると意外にペニスの先は感じないのです。入れっぱなしにしないで、ペニスを少し浅めにして、腟口を出たり入ったりするくらいの方が、男性は感じるでしょう。それでは貴女がつまらないかもしれないけれど、、。

まあ、手や口ではできるのだから、きっとそのうちに何とかなります。

最近流行りの勃起薬つかうときっと彼も自信が持てると思うし貴女も満足できるでしょう。でも今はそれを貴女が言わない方がいいでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。
彼も、照れてる感じがカワイイと言ってくれたりするので、今はあまり積極的にならず、もうしばらく様子をみたいと思います。
男性からの意見は参考になります。ありがとうございました。

ところで彼はどーなんですか?

普段から風呂入った時にチンコに冷水かけてお湯掛けて、というのを繰り返していればそのうちずっと固くなりますが

彼にやる気があるのなら、それをしてますが。
 してないみたいですし

こちら(女性)があれこれやっても彼にその気が無いんだったら(努力もしないんだったら)今のままですけど?
    • 0
この回答へのお礼

彼も、入れたいと言っているので、やる気はあるんだと思います・・

フェラですぐ勃起するのに挿入すると萎えてくるというのは AVオナニーのやりすぎの可能性が高い気がします。

生身の女性に対する勃起回路がニブくなっている男性が増えているらしいです。
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
当てはまるようでしたら AVオナニーを禁止することで治るそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

男性膣不感症っていう言葉、初めて知りました。
前の彼女とは普通に性行為をして、射精も出来てたみたいなんですが、別れてから4年ぐらい彼女がいなかったと言っていたので、もしかしたらその間にそうなってしまったのかもしれませんね。

もうしばらく様子を見て、それでもダメだったら、彼氏といろいろ話して二人で考えてみたいと思います。

そういうときだと割とうまく行きやすいのはやっぱり騎上位だとは思いますけど。

ラブホ(ブティックホテルとか、レジャーホテルとか言うんでしたっけ、最近は)ならバスルームが広いので、ローションで心置きなくヌルヌルにして、お互いにじゃれあうくらいの感じで触ってみるのも良いと思います。

あとは・・どうしても・・ということなら、しばらく慣れるまでサポータを使ってみるとかでしょうか。
(「ペニバン サポータ」でググってみればすぐ見つかるでしょう)
ただ、ここまでしなくても、単に慣れの問題だと思いますから気長に、気楽にやっていれば良いとは思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

サポーターはちょっと使えないかな・・彼氏にも悪い気がするし。

でも、ローションは思いつかなかったです。ラブホなら出来そうですね。
機会があったら使ってみたいです。
それまでは、常にSEXというより、じゃれあう感覚で、気楽に楽しみたいと思います。

あんまり何とかしようと貴方が積極的になることも、今の彼には負担だろうからね。

そのうち出来る様になるよ、位の気持ちで接してあげていた方が楽だったりするだろうしね。
彼自身何とかしようとか、焦って、頭で考えすぎたりする分
萎えてしまうのかもしれないしね☆
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
今度会う予定なんですが、逆にそういう雰囲気にならない様にした方がいいのかなぁって思ったりするんですが、根本的な解決にはならないかな~って思って、ここで質問してみました。

私も焦らなくていいと思うし、彼の負担にならない様に、楽な気持ちで接してあげたいです。