プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、パートナーが私に「○○って言って・・?」とおねだりしてきます。

例えば
「××(パートナーの名前)のおちんちんを舐めたい」
「××の精子を早く飲みたい・・・」
などなど。

リクエスト通りに言うと、彼はニヤリとして「エロいな」と言うのですが。



男性は女性に恥ずかしい言葉と言わせる場合、何を求めているのでしょうか?

興奮材料だろうなとは思うのですが、いまいちよくわかりません。



また、どんな風に言うと男性はより喜ぶものでしょうか?

恥ずかしながら?堂々と?


人それぞれだとは思いますが、多くの方の意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いろいろと理由はこじつけられますが、相手が最近の若い男性であるれば、そうした要求の根本は「AVの真似がしたいから」ということに尽きます



つまりAVの中では、男優が女優にそういう行為を要求する場面が頻繁に出てくるのです。そういうAVを見て育った世の男性にとっては、そうしたAVの行為やセリフを模倣することこそ、最高のエロティシズムなのです。

ですから彼のお気に入りのAVを何本か見せてもらってください。そこにあなたの疑問の全てが存在します。恐らくはまだあなたに対して恥ずかしくて言い出せなかったような過激な要望も、そのAV作品の中には詰まっていることでしょう。セリフも口調も、服装も、可能な限りその通りに再現してあげることで、彼は人生最高の興奮を覚えることは間違いありません

なんだかバカバカしいと思われるかもしれませんが、30代までの若い男性の性欲なんて、まだそんな子供じみたものなのです。好奇心の固まりで、今まで見てきたAVやネットのネタを試してみたくてたまらないだけなのです。しかし経験を積む中で、やがては自分なりのスタイルを身に付けていかれることでしょう。またセックスは自分の要望を満たすだけでなく、相手の女性の気持ちや好みも配慮しなければいけないことを知るときが来るでしょう
ですから相手の要望も受け入れてあげながら、少しずつあなた自身の気持ちも伝えてあげれば良いと思いますよ
    • good
    • 0

普段女性が言わない言葉だから、興奮するんですよ。


多少恥ずかしがっていう方が歓ぶでしょう。
堂々と言われると、逆にひく可能性があります。
    • good
    • 1

セックスをしていると言う時点で、肉体的な主導権を握っていると言う優位感をもっているんでしょうね…。


ので、卑猥な言葉を言わせることで、精神的な部分まで主導権を握っていると思いたい…って言う感じかなぁ。そうであれば、恥ずかしそうに…の方がいいかもしれないです。
    • good
    • 0

女性の羞恥心をあおると男は興奮するんですよ。


 だから恥ずかしながら言う、が良いでしょうね。

「言葉攻め」は前戯の常套手段なんですけどね。
 質問者さまはちょっと冷静過ぎです。
 もっと言葉遊びを楽しみましょうよ。

今度はあなたが彼のアソコは触りながら、「どうしたの?」「何して欲しいの?」「どこが気持ち良いの?」「言ってごらん?」って言ってごらん(笑)

きっと彼は喜ぶよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています