dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年になってから、DANCEにはまっていまして、単なる趣味ではあるんですけど、根を詰めて常にダンスの練習を行い、頭の中はダンスのことで一杯です。

ただ、DANCEにはまってからというものの、性欲にあまり関心がいきません。以前は、オナニーを毎日欠かした事はなく、1日1,2回、休日の日は3回以上していました。
ところが、DANCEにはまってからは、週に1,2回くらいです。以前は、夏の女性の露出に目が釘付けになり、目が常にそこにむいておりました。しかし今は、電車の中でもipodの動画で、アーティストの踊りをチェックするばかりで、女の子の露出にあまり関心がありません。(とはいうものの、興味はあります。ただ、気にする余裕があまり無いという感じです。)

打ち込むものができると、あまり性に関心が無くなるんでしょうか?

些細なことでも構いませんので、このメカニズムについてご教示下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

オナニーもダンスもどちらも「やらないと生命を維持できない」というものではないですよね?

ということは荒っぽく分類すれば両者とも趣味だと思うのです。
ということで、単に趣味がオナニーからダンスに移ったということではないでしょうか。

(趣味がオナニーと言われるのは抵抗があると思いますので、気を悪くしたらすみません)
    • 0