プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スヌーピーが耳をヘリコプターのプロペラのようにして飛ぶのを見たことがあるのですが、信じてもらえません。知っている人や画像があれば教えて下さい。(飛ぶ時に耳が頭から離れたと思います)

A 回答 (4件)

絵が有りました。



スヌーピーの公式HP
http://www.snoopy.co.jp/
から 2001年 2月 2日の新聞掲載の4コマ漫画を見て下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してたのが見つかってうれしいです

お礼日時:2002/12/02 13:56

アニメでも、本でも有ります。



スヌーピーが、ウッドストックを膝の上に載せ、パイロットにして救助活動を行うと言うものです。この時は、チャーリーとライナスが、ピックニックに行って遭難したストーリーでしたね。
後は、農薬散布をする時に出動した事も有りました。
    • good
    • 0

アニメでなら飛んでる所は見たことありますよ


耳を回して座ってる体勢で飛んでましたよ
画像とかは分からないです  すいません
    • good
    • 2

私は知らないんですが、参考URLのスヌーピーの解説の中に


「長い耳をプロペラにしてヘリコプターにだってなっちゃう。」
という記述があります。これで、裏付けになりませんかね。

参考URL:http://www.tvgroove.com/sn/sncast.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!