電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本番をしてしまいましたという質問を見かけますが、デリヘルで
本番行為を発覚した時に弁護士を通して法的な処置をいたしますや
違約金として巨額な金額を明記をしているお店がありますが請求を
しますというのを見かけます。

本番を発覚したケースで本当に弁護士を呼んできて法的処置を受けて
しまうのでしょうか? だとしたら会社や家などに知られてしまって
人生が終わってしまうような気がして怖いです。
それから払えもしない巨額を請求を本当にされてしまうのでしょうか?
どうかよきご回答を宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ああした貼り紙の内容は、法的な拘束力はほとんどありません

ではなぜ書いてあるかといえば、それほどまでに本番行為を要求する悪質客が多いのです。言葉で女性にお願いするだけならマシですが、中には腕ずくで暴行しようとする変質者も少なくないのです。風俗嬢相手なら強姦しても許されると考える、歪んだ価値観の持ち主なのでしょう
そうした不心得者を、少しでも牽制する目的で、ああした恐ろしい文言の告知がされていると考えましょう

ですから、もし仮に質問者さんが本番禁止の風俗店で、本番行為を行ったとしても、強引に迫ったりせず、相手の女性ときちんと合意した上であれば、特に問題はありません。
あまり褒められたことではありませんが、風俗嬢の中には、少しでも客の指名を取るためや、本来のサービスよりも本番の方が楽だからと、本番行為を許す女性も一部に存在するのです。店側としても厳しく指導する必要もあるのですが、どうしても密室内での行為であり、ましてデリヘルのように店外でのサービスとなると、目が行き届きにくいのも止むを得ません
まあ自分から本番を許すような嬢は、サービスもいいかげんな不真面目な嬢が多いというのが、私の感想です。たまたまそういう嬢に当たったというだけのことで、別に質問者様が気にされることはありませんよ

ただし、もし自分から女性に、強引に本番行為を迫ったのであれば、この限りではありません。たとえ貼り紙に拘束力は無くとも、たとえ本番が結果的に未遂であっても、婦女暴行として法的に責任が発生します。それでも警察のお世話になりたく無ければ、示談などで慰謝料や賠償金を支払う必要も出てくるでしょう

質問者さんが普通にサービスを受けて、女性を傷つけたり、サービス内容に無い要求をしたりせず、行儀良くキレイに遊ばれる限りは、何も心配される必要はありません
    • 0
この回答へのお礼

強引に要求は一切ありませんが、どこからかの情報か内部告発なのか
とも思いますが、弁護士を立てて会社や家族にも通知をするとの事で
一種の脅しのようにも見えまして毎日が怖いのです。
とりあえずは連絡が来るまで待ってみます。
とても詳しく色々とご説明していただき、ご回答ありがとうございました。

合意の上、考えが甘いね。

張り紙は、まんざら嘘ではない。

ここでは、これだけしか説明できない。

ソープ嬢とは違うんだから、
デリヘル嬢は本番が前提でないことを肝に命じておくことです。
    • 0