dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が指を膣へ挿入をさせてくれません。行為の前、入浴をして指は清潔にしていますし、膣への指の挿入でもで気持がいいと思うのです。女性の方、妻の気持ちを教えて下さい。

A 回答 (8件)

>行為を楽しむというのではなく、むしろ子作りの目的で行為


貴方のように女性に尽くしてくれるタイプの男性には、たぶんものたりたいない行為ですね。

私の初めての男は、キスの上手な人で、同時に膣内に指を入れてきて、それはもう興奮と喜びでした。主人はしてくれません。
こういう行為は奥様だめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答ありがとうございます。

>キスの上手な人で、同時に膣内に指を入れ
そういう風に性器に触れるのもいいですね。
私は、キスの間は胸に触るくらいで、口が胸に移動すると手で性器を触ろうしていました。

>こういう行為は奥様だめですか?
機会があれば是非試してみます。

いいご意見でした。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/26 21:15

わたしもイヤです!


指を入れられるとすっごい気持ちいいのは確かなんですが、それ以上に、指で膀胱を刺激されてトイレに行きたくなってしまって、指入れてからはずっとトイレを我慢している状態になってしまうからです。。指入れる前は濡れてたのに、指入れてからはそっちが気になって集中できなくてカラッカラに乾いてしまいます笑
友人にもこういう子が何人かいるので、もしかしたら、、と思います。

あと、元彼はたいして濡れてないのに無理やり入れてきたから、痛くて拒みました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答ありがとうございます。

>指で膀胱を刺激されてトイレに行きたくなってしまって
そういえば、過去の女性で指を膣へ挿入をさせてくれた人が最中にトイレへ行っていました。私のやり方が下手だったんですね。
Gスポットを刺激しようとして、間違って膀胱を刺激していたんですね。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/26 21:27

別に嫌じゃありません。

むしろしてほしいくらいです。

奥様が嫌がるのであれば、胸とあそこの愛撫(または69)をたっぷりして、挿入直前にちょっとじらしてみると女性は濡れるものです。そんな状態のときにそっと指を入れさせてもらいましょう。それから充分勢いのあるうちに イカせて奥様を満足させてあげて下さい。相手がとろけるほどよくならないうちに指を挿入するのは、だめでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答あるがとうございます。

妻の場合、行為を楽しむというのではなく、むしろ子作りの目的で行為をしてたと思います。行為を始めると濡れていなくてもペニスを膣に挿入し、ペニスをゆっくり出したり入れたりしているうちに濡れてきます。

もっと、行為を楽しみたいと思っていました。射精すれば快感はありますが、もっとお互い疲れ果てるまで行為をむさぼりたかったのが無念です。妻は、おりますがもう2度と行為に及ぶことがないような気がして過去形の表現となってしまいました。

お礼日時:2008/06/26 00:16

クンニしながら指を入れてみては如何ですか


奥様は膣の快感がまだ未発達なだけです
指の挿入は今後の貴方の努力しだいです
やがてGスポットの快感が得られるようになれば
奥様のほうから要求されるようになります
http://ui-web.yee.jp/adultgoods/onamanual2.htm
が参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答ありがとうございます。

もしかすると、過去に嫌な思いをしたことがあったのかも知れません。
もはや私は50歳を過ぎ、もう何年も行為がありません。
ただ、どうして嫌だったのか理由がわかればとの思いから質問をさせていただきました。

お礼日時:2008/06/26 00:01

女性です。


違和感や痛みがあるのかもしれません。
男性のゴツゴツした指の感触とか、
爪があたるとか。

>膣への指の挿入でもで気持がいいと思うのです

AVとは違うのですから、嫌がる人もいますよ。
奥様の気持ちは奥様しかわかりませんが、
全員が指で気持ちいいと感じるとは限りませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答ありがとうございます。

>>膣への指の挿入でもで気持がいいと思うのです
過去にお付き合いのあった女性の何人かは、指の挿入を許してくれて私にしがみついてきました。女性が気持ちがいいと思っているの自分の思い違いだったかも知れません。でもその事は女性が健気に思え、その時の自分の感動をもう一度感じたくて、自分が妻に対して間違いをしていれば、修正をしたいとの思いから質問させていただきました。

>奥様の気持ちは奥様しかわかりません
他の女性の方の理由から推測したかったのです。

お礼日時:2008/06/25 23:51

家内も含めて、二名の女性から指の挿入は嫌がられました。

他の方(?)はそれでよかったのか、意志表示しなかったのか不明ですが、小生の経験上では、女性は指の挿入は余り歓迎しないというのが結論です。

やはり、潔癖症、きれい好きの女性は、どこで何に触れた判らないものを体内に挿入されるという意識に耐えられないのだろうと思います。また、爪とか指の無骨な感じも違和感を覚えるのじゃないかと想像します。←どなた女性の方、フォローしてください。

仕方がないので、舌と「現物」でしか触れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答ありがとうございます。
相手によってOKな人とNGな人と何が違うのかが質問の意図です。

>仕方がないので、舌と「現物」でしか触れません。
まったく、おっしゃる通りです、

お礼日時:2008/06/25 23:23

男性です。

すいません
濡れていない膣にいきなり指を入れると痛いですよ!
クンニをようくしてあげてよくよく濡れてからいっぺんに指全体を入れるのでなくて、初めは指先で少しずつ少しずつ濡れているのを確かめるように入れていくと気持ち良いようですよ!

質問者本位でなくあくまでも奥様がどうしたら気持ち良いのか聞きながら行うといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答ありがとうございます。
クンニをしながら何気に膣の濡れ具合を見てゆっくり指を入れようとするのですが、その気配で手をどけられてしまいます。

>奥様がどうしたら気持ち良いのか聞きながら
40歳前に一つ歳下の人と20年の友達期間を経て結婚しました。妻はあまりsexが好きではなく、子供をもうける手段としては行為に及んだのですが、その必要がない今もはや逃れるのみです。

質問の意図は、過去に付き合った女性の6割が膣への指の挿入を許してくれ、4割に拒まれました。私の身勝手かも知れませんが、女性が許した相手なら「大抵の事はさせてくれるものだろう」と思っており、そうではない現実に、私に気がつかないどんな理由があるのかを知りたかった
思いです。

お礼日時:2008/06/25 23:16

30女です


私は指を乱暴に挿入されて痛かったことがあります。
ちょっとした爪のささくれが当たって痛い事もあるし、嫌な人は嫌なんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答ありがとうございます。
>嫌な人は嫌
おっしゃる通りですね。嫌な理由があればそれを知りたいと思いましたが、生理的に嫌ということですね。

お礼日時:2008/06/25 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています