dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方にお聞きします。私の彼女は私がオナニーをするとすごく怒ります。
私は理解できないのですが、彼女にとっては我慢できないことなのだそうです。
自分の彼氏がオナニーをしたら、怒りますか?

今、約束で月に2回までオナニーしていいという約束になってます(泣笑)
正直つらいんです。浮気でも何でもないのに、なぜそんなに怒るのか?その気持ちがわからない。
助けてください。

A 回答 (9件)

私も彼女さんと同じように彼のオナニーに関して怒ったことがあるので参考になればと思い、回答させていただきます。



きっと彼女さんはオナニー自体が嫌なのではなく、オナニーをするときのおかずに嫉妬をされているのではないでしょうか?
私の場合も彼がAVなど私以外の女の人の裸を見て興奮しているのが許せませんでした。
AV女優に対して感情はないということはわかっているつもりなのですが、おかずにするAVを選ぶときに「この子胸大きいし、スタイル良くて可愛いな」とか思っていることがどうしても許せなくて…。

私の場合、彼と何回も話し合い、彼も私の感情を理解してくれるようになりました。
今は彼と私の行為をビデオにとり、彼はそれをおかずに抜いています。
ですのでもちろん月に○回までしかやっちゃだめとか言う必要もなくなりました。

まずは彼女とちゃんと話し合って、どうしてオナニーをすると怒るのか、何がそんなに嫌なのかを聞いてみてあげたら如何でしょうか?
こういった性のことも話し合っていける仲になるということも、今後付き合っていく上で大切なことですよ^^
その上で今後どうするかは決めていけばいいんです。二人で。

他の方の回答で「彼女はおかしいのではないか」とおっしゃってますが、私からしたら全然おかしくありません。
たぶん彼女さんは嫉妬をしているのだと思いますので。
きっとあなたのことが大好きなのでしょうね(*^_^*)
そんな一途な彼女さん、大事にしてあげてください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもやはり、彼女は異常だと私は思います。先日殴り合いのけんかになりました。一方的に彼女が怒って殴りかかってきます。
 それで、家から車で逃げたところ、必要なまでに携帯にメールで怒りのコメントを約30通ぐらい送られ、延々と電話が鳴りっぱなしでした。

そういう感じの喧嘩がここ最近毎週続いたので、仕事にもだいぶと支障をきたし、ついていけないと感じたので、分かれることにしました。

彼女と同じ考えのあなたにひとこと言わしてもらいます。
彼氏の自由を尊重すべきです。あなたのビデオでオナニーしていると
言うことになってますが、真実はやはりそうでないと思います。(私は毎回同じ映像ではあきがきて興奮しなくなるから)
彼氏はあなたの所有物ではない。浮気ではないのだから、そこのところは自由にさせてあげるべきです。  

お礼日時:2008/07/28 00:56

>そしたら、「オナニーをしたくなったら教えて、必ず家に行くから」というのです。


↑一つの可能性を言わせてもらいます。
彼女さんは性欲旺盛で質問者さんの性欲を一滴も無駄にしたくない女性かもしれません。
つまり本当は毎日何回もしたいけれど あなたの現状の回数でガマンしているということです。

他の方々の指摘でも僕にとっては違和感を覚えたからです。
普通は悲しがるかもしれないが 怒ることではないですもんね。
でもガマンしまくって今の質量だとしたら、質問者さんの無駄撃ちに怒ることの説明はつきます。
もしもそうだとしたら 量より質で彼女さんを満足させることを考えましょう。
そうじゃないと男は身が持ちませんから・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねー、そういう見方もあるのですね。参考になりました。
確かに彼女は性欲が普通の人より多いように思います。
 しかし、かなり嫉妬深いところもあるので、どちらとも、
とにかく、、、質で満足させるようにがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/08 02:15

>>そしたら、「オナニーをしたくなったら教えて、必ず家に行くから」というのです。


そして、そのとおり、夜中に電話で言ったら、すぐに自分宅に来ました。

ううん、実に羨ましい。
そこまでしてくれる彼女なら仕方ないでしょう、あきらめなさい。そんな女性めったに居ませんよ。
少なくとも「抱きたいのにさせてくれない」よりは100倍マシです。とことん彼女とつきあうか、それとも別れるか。
でも、別れたら後悔すると思うな。後悔しないとしたらあなたはけっこう淡白な男なのでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし、決心して分かれることにしました。
私は決して淡白ではない。彼女が異常なのです。
先日喧嘩して、一方的に彼女が怒っている状態なのですが、
私のパソコンがこわされました。インターネットでエッチな画像を見れないようにさせるためだそうです。

もう耐えられないですよ。何でそんなことになるのか。
今までずっと我慢してきましたが、思いっきり蹴飛ばして、たたいてやりました。
パソコンも弁償させようと思います。

お礼日時:2008/07/28 01:05

男がオナニーをしたら彼女にばれます。


女の勘は鋭いのです。
この場合、一番いいのは
彼女のことを思って、オナニーをしてると言えばいいのです。
Hしたい時はいつでも
俺の家に呼び出したら、必ず来るのかと聞きなさい。

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。
彼女のことを思ってオナニーしてるって、いったこともあります。
そしたら、「オナニーをしたくなったら教えて、必ず家に行くから」というのです。
そして、そのとおり、夜中に電話で言ったら、すぐに自分宅に来ました。

 その手は、もう使えないのです。その言葉はかなり昔に言ったと思います。
 というより、彼女は少しおかしいですよね。
と思うのは自分だけで普通の女の子ですか?

補足日時:2008/07/02 13:01
    • good
    • 3

男性の生理の事は女性にわかってもらえないのかも知れません。


女性は、オナニーは彼女がいないくて、セックスをする相手がいない人だけがするものだと考えているようです。
ちゃんと自分がいるのに、オナニーするなんて許せない!!という気持ちなのでしょう。
しかし、結婚していても、オナニーをしている男性はたくさんいると思います。
でも、オナニーはこっそり気づかれないようにするのがマナーではないでしょうか。
男性だって、彼女が隣でオナニーをしていたら不快に思ったり、自分とのセックスだけでは満足出来ないのでは・・と不安になったりする人もいると思います。
彼女がいてもオナニーしたくなるのは男の生理です。
でも、それを知ったら彼女は不快になります。
不快感を与えることはマナー違反です。
知られないように、気づかれないようにこっそりやることです。

この回答への補足

なかなかするどいご意見ありがとうございます。参考になります。

自分がいるのに、オナニーするなんて許せない!!という気持ちなのでしょう。
ということですね。確かに。彼女はそういっていました。
そこでですが、、あなたは彼女の考えに共感できますか?自分の彼氏がオナニーをするとしたら、絶対許せないですか?

私は彼女の見ている横でオナニーをしているのではなく、自分の部屋でこっそりとしています。でもばれるのです。
エッチのときの勃起具合で少しでもやわらかいと、オナニーしたでしょ?と疑われ、延々と追求されるのです。
そして正直にしたというと、そこから、ねちねちと2時間ぐらい怒られるのです。
彼女は普通の女の子ですか?それとも異常ですか?

補足日時:2008/07/02 13:05
    • good
    • 2

No.1さんの仰るようにAVを見ながら・・・


というのが引っかかるのかも知れませんね。
私は別に気にしませんね。
彼の性欲に毎回対応できるわけでもないですし。

彼女さんとは同棲なさっているんですか?
でなければ、隠れてしてもばれないとは思いますが・・。

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。
気にしないですよね。自分ももし自分の彼女がオナニーをするとしても、ぜんぜんかまわない、気にしないと思うんですよ。

そして、恐ろしいことにばれるんですよ。ほぼ必ず、、、
オナニーをずっとしてないと、エッチのときにかなり元気に勃起するのですが、
オナニーをした後というのは、微妙に勃起がやわらかくなるので、、、
それでオナニーしたね?って疑われて、追求されて、ばれるのです。
それから、2時間延々と怒られ続けます。恐いです。

補足日時:2008/07/02 12:46
    • good
    • 0

ゴメンナサイ。

質問文を読み間違えてしまいました。
自分では削除できないのが残念です。

ただ/\謝罪あるのみです。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。丁寧にありがとうございます^^

お礼日時:2008/07/02 01:30

セッ○スと自慰では、いくときの味が微妙に違うんでしょうね。


それと彼女はファンタジーが好きなんでしょうね。

アナタとのセッ○スは現実的で
ロマンチックな感じがしないのではないでしょうか。
怒る理由がわかりませんし、
月に2回という取り決めは、大切な人に対して
すごく残酷な気がしてなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の方でも怒る理由がわからないですか。
彼女はファンタジーが好きなのかどうかわからないですが、
とにかく、オナニーした後は、ものすごく怒るので、
自分も何でかわからなくて、困ってます。

お礼日時:2008/07/02 00:09

一人ですますんじゃなくて、常に自分と繋がってもらいたいからじゃないんでしょうか?


オナニーってAVを見たりしてするイメージが強いからかと。
AV=他の女をダシに抜いてるってことですからね;
やっぱり微妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。やっぱり彼女がいるのにオナニーはあまりよろしくないですかね。参考になりました。

お礼日時:2008/07/02 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A