dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女は20代前半なのですが、Hの時にすごく汗をかきます。においは無い(多分気にならない程度?)のですが、とてもベタベタします・・・
冬場でも、クーラーをガンガンきかせた部屋でも、変わりません。
各種デオドラントを使っているようですが、汗を止めるところまではいかないようです。

一緒にいるときに彼女を観察すると僕より水を多く飲んでいたので、飲むのを少なくさせたところ、やりすぎて気分を悪くし吐かせてしまいました。他にも考え付くものを試しましたが、上手くいきません。

Hの時の汗を少なくする方法、ご存じないでしょうか。(もちろん彼女自身も気にしてます。)

A 回答 (20件中1~10件)

私もめちゃめちゃ汗かきます。


彼もめちゃめちゃ汗かきます。
ぽたぽた落ちるし、シーツに人型がうつる位べちゃべちゃです。
でも気持ちいいから興奮して汗かくのだと思うし
私は気にならないですけどね。

AV見てとか書かれてましたが、AVはAVでしかないですから現実とは違いますよ。映画やドラマと一緒です。
質問者様の行為が全部AVを手本にしてるとしたらとんでもないHしてそうで怖いです(失礼ですね、済みません)。

後は「珍しいから」「普通じゃないから」というような
どこで手に入れたか分からない「常識」で物を見ないことが大切です。
もし彼女に「あなたのモノは普通と違って小さい」とか「おかしい」と言われたら気になりません?
10人いたら10人の違いがあるし、それで構わないと思いますよ。
大切なのはそれを認めてあげられるかどうか、そこも好きになれるかどうかじゃないですか?
皆と違うからおかしいとか変とか、皆と同じにしないとというような考えは捨てて
質問者様に興奮して感じている彼女を大事にしてあげて下さい。

ちなみにベビーパウダーとか付けるとサラサラ感が長持ちします…が、最後はべちゃべちゃです(笑)
    • good
    • 23

女性が本番でイく時は全身から汗が吹き出るものです。


だから逆を言えば全然汗かいてなくてサラサラのままだったら
それはどんなに上手に演技していてもイったふりをしてるということなんですよ。
彼女が本番でイったふりをしてるのかどうかを見分ける一番てっとり早い見分け方なくらいです。
(※愛撫でイく時は別に汗は関係ありません。イってもほぼサラサラです)
彼女さんが絶頂に達して汗をかいてるのかそこへたどりつくまでにすでにダラダラなのかはわかりませんがマメ知識に覚えておくといいと思います。

この回答への補足

緊張?興奮?するのか、僕と二人になると?汗が出てるみたいです。
彼女が下でも、絶頂以前でも汗かいているので。
彼女が上の時は、下の僕の身体に汗がボタボタと落ちますが、僕は平気ですが、僕が特別だからと思ってました。やはり皆さん平気なのが当たり前なのでしょうか?
女性の方も男性の方も、教えていただけないでしょうか。
自分と違う意見の方のお話はとても視野が広がります。

補足日時:2008/07/09 03:40
    • good
    • 13

>彼女の場合、胸からは水滴が滴り落ちるほどです。

胸以外も全身ベタベタです。

それはちょっと辛いですね。
冬場でもクーラーをガンガンきかせた部屋でもこの状態なんですよね。
汗っかきな女性なのですね。
騎乗位でガンガンに動いているのかしら。
感じている証拠でもありますよね。

ためしに、つまんないセックスしてみたら?
キスして胸を少し触り、あそこを少し触って、ちょっとでも濡れてたらすぐに入れて、むちゃくちゃこすってすぐに出す。
それで汗のかき具合をみてみる。
何が原因か見えるかもよ。
    • good
    • 1

AVと比べてって・・AVが教科書なのか?


女性からすれば、一緒にすんなってのが本音。
普通って何だよ?
きれいに見せてるだけのAVがいいなら、本ものなんてしないといいと思う。ただ、幻滅するだけだし。AVと本物は違うから。

Hなんて、きれいなもんじゃない。
ただの本能。汗なんてないのがいいってなら、2次元とどうぞって言う。

ベタベタで?
だったら、とうに私は彼と別れてんな。
シーツ、ビジョビジョにするし。

ってか、珍しいのがそんなにダメなのか?
その考え型事態が、彼女を傷つける結果になるし、
これで病院いけなんて考えたとしたら別れる。

ベタベタが平気じゃないなら、そういう女と寝ればいい。
それがイヤなら受け入れろ、ってまでのこと。
そんなもんじゃない?
私は、受け入れるけどね。
    • good
    • 30

AVと比べてって…



AVは全て一連で撮影していると思っていますか?
所々撮影して、編集してるので、普通のエッチと違うのは当然。
カットがあったら、撮り直しなので汗があると繋がりが不自然になるので、そうゆう手間がかからないようにしているはずです。

誰だって汗をかくと思いますよ。彼女を吐かせてまで、汗を抑えたい気持ちがわかりません。

質問者様は彼女の体調より、自分の不快感の方が優先なんですね。

私でしたらそんな彼氏別れてしまいます。
    • good
    • 15

14です。

私は全身ベタベタでもまっっったく気にしませんね^^終わったらシャワーいけばいいし。
まあ質問者さんが気にされるなら仕方ありませんが、病気ならともかく健康ならそう特に問題ないのでは?
そうは言っても私は愛する人がハゲても毛深くても汗びしゃびしゃでも多少臭くても、言い過ぎか(笑)全然気にしないほうなので参考にならなかったらすみません^^;
人によって気になるとこやつっかかるとこがあるのはわかります。私も気にしいです(笑)でもデリケートな問題なんで彼女を大事に心配ならば病院に行くなりしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

他の方もおっしゃる通り普通はセックス中は汗かくもんだと思いますが。

何を悩んでいるのでしょう?
私も彼氏も汗ぐっしょりになりますよ^^;反対に質問者さんは汗かかないんですか?そっちのほうが私としては気になりますが。。。

この回答への補足

一晩で14人もの方からアドバイスをいただけるとは思いませんでした。ありがとうございます。

健康法、参考にさせていただきます。

僕はとても驚いたのですが、多くの方にとって「Hの時は汗をかくもの」なのですね?
僕自身も多少はかいていると思いますが、彼女の場合、胸からは水滴が滴り落ちるほどです。胸以外も全身ベタベタです。
いけないことですが、今までの彼女やAVと比べてしまうと、こういうことは珍しいのでは、と・・・。

ベタベタでも普通平気なのですか?

補足日時:2008/07/06 14:55
    • good
    • 8

Hの時って汗をかきながらするのが普通じゃないですか??


お人形じゃないんだから汗をかくのが当たり前です~!

普通の男性は喜びますよ~感じているから体温が上がって汗が出るんですから^^;
彼女が不感症では無いって事で逆に喜ぶべきじゃないですか♪

彼女、他の男性とだったらそんな小さな事で悩まなくて済むのに可哀相かも…

>Hの時の汗を少なくする方法、ご存じないでしょうか。
qqazaoさんが気にしない事が一番の解決策ですよ。

彼女を丸ごと愛してあげてくださいね☆
    • good
    • 7

qqazaoさん、考え方を少し変えてみてはどうでしょうか?


息が臭いより、汗かきの方が良いと思いませんか?

僕は汗かきより息が臭い方が嫌です( ̄ー ̄;
    • good
    • 4

性行為はそもそも互いの体液が混じりあうからエロチックなのです。


唾液、汗、精液・・・
女性の皮膚が発汗で潤うから体の密着度が得られるのです。
むしろ、蜂蜜を塗ったりローションをつかったりするくらいで
乾いていないことは大変喜ばしいことです。

夏の暑い日裸で互いに汗で濡れた身体をこすりあうのも
濃厚なセックスだと思うのですが

いやなら、風呂場でするという手もありますし

でも、一度、キャンプ用具売り場で、寝袋を買ってきて
そのなかに二人で裸で入ってみて下さい。発汗の激しい女性の
よさがよくわかると思います。

その辺を理解できないと、女をよく知る別の男に彼女を盗られますよ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています