dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のものを口でしている時に、汗をかきながらしていたら、
「一生懸命で愛おしい…」と言われました。
汗かいて恥ずかしい、って言ったらそう言われました。
普段、好きとか、愛してるとか言ってくれない彼です。
この愛おしいって、どういう意味ですか?
愛されてるって思っていいですか?

質問者からの補足コメント

  • 逆にしてる時以外は愛おしく思えてないってことですか?

      補足日時:2022/11/12 18:19

A 回答 (12件中1~10件)

もう彼は貴女に完全に惚れてますね。


そんな関係が羨ましいですよ。
    • good
    • 0

あなたが愛されていることは間違いありません。

ただ、規模が小さいように思われます。ですので彼のきんたまを切り落とし、目をハサミで切り刻み、舌をペンチでぶち抜くなどの制裁を加えましょう。
    • good
    • 0

お礼について。



あなたのおっしゃる通りです。
軽薄さが言わせる言葉って、ありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね(^-^;
ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/12 21:25

お礼について。



だったら、なんでこの質問があるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、
普段言わないのに、
口でする時は言ってくれるのは
その時だけとっさに出る言葉で
そんなに重みはないのかなって
思って質問してみました(^-^;

お礼日時:2022/11/12 21:01

お礼について。



いや違う。「わたし可愛いでしょ?」アピールではなく、
あなたは自分が可愛い、そんな自分を守る為に、彼にサービスしてるってことですよ。彼を愛するがゆえではない。我が身可愛さでやっているんです。

で、彼には、それがバレている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は彼が喜ぶのでやってます。
彼も私が喜ぶことをしてくれるので。

お礼日時:2022/11/12 20:04

お礼について。



でも、あなたもさぁ。普段から、好きとかカッコいいとか、彼に言ってるかも知れないけど、彼の為には言ってないよね?そんな自分可愛さのアピールで、言ってますよね?
なので、それ言われても彼はちっとも嬉しくないと思います。
虚しいというか、空々しいんですよね。

なので、あなたも、その時の彼の言葉に虚しさを感じんるんでしょう。

愛されていないと考えた方が、あなたは納得いくでしょう?
きっと、彼も納得です。彼女は僕を愛していない。お互いにそう。それが、正解ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可愛さアピールする年齢でもないですけど………。
彼に言ってますよ。
カッコいいし、大好きなので
素直に伝えてます。

お礼日時:2022/11/12 19:51

貴方に言った言葉です。


普段は言ってない自分なのに
一生懸命にしてくれた姿をみて愛されていれると実感して、
自分も愛してる表現で言った事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだといいなぁって思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/12 19:48

4番さんの回答唸りました。


セックスの時にしか愛を伝えない男は、自分を受け入れてもらえてることに感動しているだけだと思いますので、あなたじゃなくても良いと思ってるんじゃないかな、が私の意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうこともあるんですね………。

お礼日時:2022/11/12 19:50

愛してたら、何もしてなくても愛してますよ。


これしてくれるから、愛してるとか。これしてくれないから愛せないとか、ある訳がないんです。

愛とは、無条件ですから。条件は、取引ですからね。

なので、彼が言ってるのは、あなたのことではなくて、自分のことです。ここまでしてもらえる俺は、なんて愛しい、なのでもっと、して。俺最高と、思えるから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ようするに、私に言ったセリフではないってことですかねぇ。 
何となくわかる気がします……。

お礼日時:2022/11/12 19:10

普段言えないから


あえて言っているかと
私も全く同じなのでわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんで普段は言ってくれないのかなぁって思っちゃいます。

お礼日時:2022/11/12 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A