峰不二子ちゃんのスリーサイズを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

意地悪やめます。


kenkenkentさんがほとんど答えていますので、
正解は「4」のB99.9cm,W55.5cm,H88.8cm。でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライバルに甘い蜜をどうもm(_ _)mアリガトォ~
早速 行ってきます(笑)

お礼日時:2001/02/17 16:09

再びです。


ライバルがふえるのは、私にとって辛いのですが・・・AIVO欲しい!!

探すの大変でしょ。
もうひとつヒント!
下記URLの下から6つめ。

参考URL:http://www1.kcn.ne.jp/~purari/index2.html
    • good
    • 0

以前読んだルパン関係の本には


『99・55・88』と書いてありました。
    • good
    • 0

第?問正解おめでとうございます。


設問のヒントURLの中にあります。 BBS系にありましたよ。
答え?
絶対にあります。私も見つけました。
答えを探すのもクイズの楽しみです。 頑張ってください。

フィフティ・フィフティのヒントです。1と3ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒントありがとうございました。
( ・∇・)ウフフフフ やはり御分かりになってしまわれたのね。こういう質問して良いのかどうか 迷ったんですが。
朝から 探しまわっていて 見つからない為 ここを頼ってしまいました。そうですよね。今までは自分自身で検索して探していたんですもの・・・

お互い 頑張りましょう!!ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不二子ちゃんの香水について教えてください!

不二子ちゃんの愛用している香水はシャネルの5番だということはわかってるんですが、そのほかに不二子ちゃんの香水というものがあるらしいんですが、誰か知っている方教えてください!コムサで買ったという情報も聞いたんですが詳しいことがわかりません。。どこで手に入れられるんでしょうか?ご協力お願いいたします。

Aベストアンサー

「MONO COMME CA」は「COMME CA DU MODE」等の親会社である
FIVE FOXes の系列のお店なのです
でもそのFIVE FOXes のWEBサイトって、どうも存在しないようで(あるのかな?)
現状での正式な店舗一覧とかを調べられないのです

少々情報は古いですが、個人の方のHPに
全国ショップリストがありましたので、URL載せておきますね

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Stylish-Monotone/3563/

Q峰不二子は相手がゴルゴ13でも裏切るのでしょうか

峰不二子は相手がゴルゴ13でも裏切るのでしょうか。

ルパン三世に裏切りは女のアクセサリーみたいなものさと
言わしめた峰不二子ですが、
さすがにゴルゴ13は裏切らないのかな?
裏切れば確実に殺されますからね。

だけど呂布や明智光秀に匹敵するぐらい
裏切りのイメージが強い峰不二子だから
裏切った方がストーリーとしては面白いですよね。

次元大介や石川五右衛門を味方につければ
ゴルゴ13を倒せるかもしれないのかな?
いや、この2人でもゴルゴ13に殺される
などと考えると想像は尽きません。

みなさんはどう思いますか
みなさんのご意見をお願いいたします。

Aベストアンサー

裏切ってこその「峰不二子」でしょう。
裏切り方を色々考えては来るでしょうが。

次元や五右衛門が味方についても、ゴルゴ13はスナイパーでもありますから、長距離から狙撃されて発射音が聞こえた頃には既に命中しているでしょうから、撃ったのに気付かないままTHE END。

Qしんちゃんと共演して欲しいキャラクターを教えてください。

しんちゃんと共演して欲しいキャラクターを教えてください。僕は名探偵コナンと共演して欲しいです。

Aベストアンサー

やっぱり、NORCINUさんと同様にこなたでしょうかね。
舞台が同じ埼玉だけに邂逅する可能性はありそうなのですけど。
らき☆すた原作においては埼玉以外の詳細な場所設定は特にない
みたいですけどアニメ版では同じ春日部が舞台らしいですね。
(作者の出身地or出身校などがモデルになっているという点でも
共通してます)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E6%97%A5%E9%83%A8%E5%B8%82#.E6.98.A5.E6.97.A5.E9.83.A8.E3.82.92.E8.88.9E.E5.8F.B0.EF.BC.88.E3.83.A2.E3.83.87.E3.83.AB.E3.83.BB.E6.98.A5.E6.97.A5.E9.83.A8.E3.81.AE.E8.A1.A8.E8.A8.98.EF.BC.89.E3.81.A8.E3.81.97.E3.81.9F.E4.BD.9C.E5.93.81
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%81%8D%E2%98%86%E3%81%99%E3%81%9F_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%BC%E4%BA%95%E5%84%80%E4%BA%BA
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E6%B0%B4%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%BF

裏背景としては現在でも仕上げなどで製作協力として京アニが
関与(シンエイからの委託)していますし、大っぴらに登場させるのは
難しいにしてもモブとしては登場させるのも不可能ではなさそう
なんですけどね。
こなたの声優である平野綾のしんのすけの声マネは異常なほど
そっくりですし(らき☆すたでこなたが披露してた)。
あとは原作者が生きている内に企画・実現させて欲しかった。

他には同じシンエイが元請けで当時のスタッフが共通していたり
一部の回の製作協力に京アニ(アニメーションDo)が入っている
ハレグゥのキャラとか。
(舞台は全然違いますけどね)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E3%83%8F%E3%83%AC%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%82%B0%E3%82%A5#.E3.82.A2.E3.83.8B.E3.83.A1

やっぱり、NORCINUさんと同様にこなたでしょうかね。
舞台が同じ埼玉だけに邂逅する可能性はありそうなのですけど。
らき☆すた原作においては埼玉以外の詳細な場所設定は特にない
みたいですけどアニメ版では同じ春日部が舞台らしいですね。
(作者の出身地or出身校などがモデルになっているという点でも
共通してます)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E6%97%A5%E9%83%A8%E5%B8%82#.E6.98.A5.E6.97.A5.E9.83.A8.E3.82.92.E8.88.9E.E5.8F.B0.EF.BC.88.E3.83.A2.E3.83.87.E3.83.AB.E3.83.BB.E6.98.A...続きを読む

QDr.スランプ アラレちゃんに出てくるオボッチャマンの性格を教えてください。

Dr.スランプ アラレちゃんに出てくるオボッチャマンの性格を教えてください。
大昔にアニメを見ただけですが、真面目そうなかんじがしました。
偏差値(IQ)は高いのでしょうか?(知的ですか?)
倫理や道徳を守る人ですか?
優しいですか?
秀才ですか?
和やかですか?
誠実ですか?
他者への愛がありますか?
紳士的ですか?
他に何か情報があれば教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/Dr.%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9
Dr.スランプの登場人物 - Wikipedia
後は、こちらを参照の事
オボッチャマンの声を担当される方も歴代、まじめで、実力も有る
方達が担当されています。

> オボッチャマンは子どもですよね?
設定上、見た目は子供、中身は大人です。

> 大人になったオボッチャマンは漫画とかアニメには登場しないので
> しょうか?
原作にすでに有り、アニメ化もされています。
未来の世界で、アラレと結婚して、則巻 千兵衛さんに赤ちゃんロボ
を作って貰い、幸せに暮らしてます。

QQ太郎って色々なシリーズがでてますが不二子不二夫大全集のQ太郎は全部載

Q太郎って色々なシリーズがでてますが不二子不二夫大全集のQ太郎は全部載せてるんですか?

Aベストアンサー

初期の頃の『オバケのQ太郎』は氏以外の漫画家、
例えば石ノ森章太郎氏らも作画に参加していました。
明らかに石ノ森氏の画風のキャラクターも“出演”しています。
後期のQ太郎は不二子氏のみ(後の藤本氏が著作権所持)の作品として世に出てました。

そんなこともあって全作品収録のは初期には存在しましたが、
後期は全ては収録されてません。
『オバケの~』と『新オバケの~』の2作品があるでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報