電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っている彼女とSEXをしました。
彼女は処女でしたが、挿入の際ちょっと痛がりましたが、普通に挿入できました。 処女でも1回でそんな簡単に挿入できるものなのでしょうか? 彼女はちょっとぽっちゃりしている感じで、運動はここ数年全くしてないそうです。 ぽっちゃりしている子は処女でも挿入しやすいのでしょうか?

A 回答 (3件)

単なる個人差の問題なので気にすることないですよ。


体型も関係ないと思います。
痛い思いさせなくてよかったじゃないですか。
これからのお二人の愛の交歓が進むことをお祈りいたします。
    • good
    • 0

本当に人によってまちまちですよ。



私は始めてSEXをした時に全く出血しませんでした。痛みもそんなに感じなかったです。
たしか女性の3割位の方が始めてのSEXで出血しなかったと言う結果をどこかのサイトで見た事があります。。。。

あまり気にしないで下さい。。。ましてや彼女に対して疑いの目で見ないようにしてくださいね。。。。
きっと彼女の方が「???」で一杯で今、感情がデリケートになってるかもしれません。
    • good
    • 1

ぽちゃ関係無しに人それぞれだと思いますよ。


特にスポーツ少女は処女膜が破れる事もありますが。。。
注射をした時に痛がる子もいれば平気な子もいるのと同じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています