dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテル(ラブホ)でセックスの前にシャワーを浴びますが、出るときの姿としてはトランクス一枚でよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

人それぞれですが、バスタオル・バスローブが一般的だと思います。



あとは相手にもよるんじゃないですか?

相手とやるのが初めての時とかは服着てても良いんでは。

女の子も脱がすのに萌えるかもしれないですよ。

素っ裸だと露骨過ぎるし。

って露骨な場所なんですが。
    • good
    • 1

 シャワー浴びたら腰にタオルでいいのでは?



 男の人はあまりきちんと身体を拭かないので、タマの裏とか湿ってて気持ち悪いからよく拭いてから腰に巻いてくださいね。

 
    • good
    • 3

普通ははかずにバスタオル一枚か、備え付けのバスローブじゃないでしょうか?これからまた脱ぐのに、わざわざトランクスはく人っているんですかね?


ただ人それぞれですから、悪くはないと思います。
    • good
    • 0

人それぞれでしょうけど、私の場合はシャワーのあとパンツ履いて出てきた男性を見たことないです。

たいてい素っ裸ですね。

恥ずかしいってことならシャワー浴びてまたパンツ履くというのもナンですから、バスタオルでも巻かれたらどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています