電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生の男です。
僕は平常時6~7cm、勃起時12cmなのですが、先日、中1、中3の従弟と海に行ったとき、二人よりも小さいことがわかりました。「でかいな~」と言ったところ兄のほうは「普通だよ」、弟も「もっとでかいやつクラスにいるし」などと言っていました。

彼らの年で僕より大きい人は何%くらいいるのでしょうか?(もしかして半分以上?)
また、僕の大きさでもクラスで一番になれるのは、何年生くらいまででしょうか?
自分が小学中学の頃は修学旅行を休んでいたので、見当がつきません。

現実を知りたいので、「大きさは気にしないほうがよい」というコメントはご遠慮願います。

A 回答 (2件)

僕はあなたとほぼ同じ大きさです。

いつも同級の友人たちと比べて小さい方だったと記憶しています。
前に付き合っていた女からも「小さい」と言われたことがあります。
でも「気持ちよさはあんまり大きさと関係ない」とも言っていました。

>彼らの年で僕より大きい人は何%くらいいるのでしょうか?(もしかして半分以上?)
半分以上ってことはないでしょう。中学生くらいなら十分大きい部類に入ると思います。
従兄弟さんたちがたまたま大きいだけではないでしょうか?
でも中学生くらいになるとモンスターサイズの子たちも現れる年齢なので、まあ上位20~30%以内くらいじゃないんですか?

>僕の大きさでもクラスで一番になれるのは、何年生くらいまででしょうか?
大きい子は幼い時から大きいですからねえ。
小学5年生くらいまでであればこのくらいのサイズの子はあまりいないんじゃないですか?
二次性徴始まったとたん大きくなる子いますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
数字で答えていただいて、とても参考になりました。
中学生の中でも、大きいほうにはなれるのですね。

私も勃起時12センチ位です。

日本人のペニスサイズの平均は勃起時で13センチ前後と言われていますが、このデータは少し古いようです。
質問者様のお父さん以上の年代だと12~13センチ位が平均的でしょう。今の若者はもう少し大きいようで、14~15センチ位が平均かもしれません。
また、中学生位で大人並みのサイズの人もたくさんいますが、個人差があります。
小学生でも大人並みのサイズの人もいるので、12センチでクラス1番というのは小学生高学年あたりまでではないでしょうか。
勃起時で10センチ~20センチの間なら、問題ないサイズというのが現実だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
中学生で14~15cmの人もたくさんいるのですね。
小学6年生のクラスでも自分より大きい人がいると考えると悔しいですが、個人差があるから仕方ないですね。