dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女(処女)との初Hの時一番気持ちが良く(お互いに)出来る体位はどんな形がいいでしょうか?
とりあえず、無理なく出来ればなとおもいます。

A 回答 (6件)

正常位がいいと思います。


彼女が一番抵抗がない体位だと思います。
そのままだと密着度が少し浅いですから、おしりの下に枕を入れて
膝を開き気味に立ててもらうといいと思います。

気持ちがいい体位とかは、今後お二人で開発すればいいと思います。
    • good
    • 2

男性上位で挿入してから女性の脚を閉じさせると良いよ。


男性の脚が外に出て相手に重みをかけずに自由に動かせますし、
その状態ですとペニスの付け根がクリトリスに当たり、
ペニス全体で割れ目から膣を刺激できます。

オナニーで行く時は脚をそろえてピーンとした状態でしょう。
それは男女とも同じ。
相手を感じさせるのが一番で、自分の快感は二の次。
    • good
    • 3

最初から変な体位はどうかと思いますよ、やっぱり十分愛撫してから


彼女が濡れてきたらゆっくり正常位でするのがいいのでは。
いろんな体位は経験を踏んでからでいいでしょう。
    • good
    • 0

inpekoさんは良いアドヴァイスをしていると思われます。



自慰行為の経験無い女性の膣は”下付き”の可能性が高いので正上位で”お尻の下に枕”が余計な痛みを伴い難い挿入しやすい体位かと思われます。(下付き女性には”ドギースタイル/バック”がベスト体位ですが、初めてでこの体位はちょっと。。。引くかもしれません。)

より痛みを感じさせないためにinpekoさんが構わなければ事前に入浴後、クンニを丹念にしてあげましょう。女性が気持ち良いと感じればそれだけ潤って女性器は男性器を欲しくなります。
もしクンニで女性にオーガズムへ導けばあとは痛みを感じずに男性器を挿入することが可能かと思われます。
    • good
    • 0

初回から気持ちよくなる女性はほぼいませんので、どの体勢であっても大差ないと思います。

    • good
    • 0

初めてするときは気持ちがいいかどうかなんて考えずに、「ちゃんとできるかどうか」だけに集中しなさい。



爺からの忠告です

この回答への補足

最初に試してみるといい体位はどんなですか?
痛がった場合を考えて。

補足日時:2008/07/21 00:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています