プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が騎乗位でしか射精できません。
妊娠を望んでいるのですが、騎乗位よりも正常位の方が
妊娠しやすいということでとても不安です。

なんとか正常位で試そうとしているのですが
旦那が上にのって動いているうちに萎えてきます。
腰を動かすことがあまりなれていないようで
すぐに疲れてしまうそうです。
疲れてくると萎えてしまうようです。

旦那はただたまたま疲れているだけで
普通はできるといって認めようとしませんが
もう結婚して3年こんな状態です。。。

素直に認めようとしないとことが私も腹がたってしまって
喧嘩にもなってしまいます。

あまり女性経験がなく、風俗ばかりだったようで
騎乗位になれてしまってるみたいです。

そして騎乗位になると、すぐにいってしまいます。。。

何かこういうの悲しくなってきます。

正常位でもできるようになる方法ってあるのでしょうか??
今の状態が少しでも改善できればいいと思っているのですが
どなたかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (7件)

>旦那はただたまたま疲れているだけで


>普通はできるといって認めようとしません
>素直に認めようとしないとことが私も腹がたってしまって
>喧嘩にもなってしまいます。

認めさせても何もならないですよ。
妊娠を望むあまり焦る気持ちも判るのですが、ご主人のプライドを傷つけてしまっていませんか?
騎乗位でしか射精できないのは事実かもしれませんが、男性の身体って心と連動していて繊細な物だと思うので妊娠を望む以前の問題(セックスレス等)に発展しかねないと思うのですが。。。
排卵や妊娠も精神面の影響を受けるものですから、二人でその時間を楽しめると良いですね。

妊娠にまつわる色々な話は体位以外にも色々ありますよね。
“終わったら抜かずにしばらくそのままでいる”とか
“終わったら腰の下に枕をおいて腰を高くする”とか。。。
体位に拘らず今出来る事から実践してみたら良いのではないでしょうか。
騎乗位でも終わった後そのままゴロンと仰向けになりそのままじっとしたり出来ますし、そのまま腰の下に枕置いたりできますしね。
うちの夫婦は『行けー!』と精子の応援をしたりして楽しんでました^^;

妊娠にまつわる色々な話がありますが、結局は精子自体は自力で卵管に向かって進む訳ですしその時に“排卵のタイミングと元気な精子のタイミングが合えば受精する”というだけだと思うのですけどね。
色々な話より排卵を特定したりする方がずっと有効だと思います(妊娠望まれているのでやられているとは思いますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

そうですね。。。
おっしゃるとおり、旦那のプライドを傷つけてしまってるかも
しれません。。。

騎乗位でも妊娠の可能性があるのなら
今のまま焦らずに頑張ってみようと思います。

自分で勝手に正常位でないと妊娠しにくいと
思い込んでいました。。
そんなことないんですよね??

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/28 09:27

> 妊娠を望んでいるのですが、騎乗位よりも正常位の方が


> 妊娠しやすいということでとても不安です。

迷信です。騎乗位でも妊娠のしやすさは変わりません

「射精した後、しばらく仰向けでじっとしている」「女性の腰を高くする」「逆立ちする」など、この手の話は大昔の迷信なので、眉に唾して信じないようにしましょう。受精出来るか出来ないかは、射精の直後にすでに勝負がついています。その後に膣に残った精液は、すでに不要物ですので、いくら膣内に押し止めても何の効果もありませんよ。

逆言えば、騎乗位でも正常位と同じように妊娠しますので、心配しないようにしましょう。むしろせっかく騎乗位ならば気持ちよく射精できる男性に、無理やり正常位を薦めるほうが、妊娠という目的には大きなマイナスではありませんか。ましてそのことで喧嘩など、愚の骨頂にもほどがあります
ちなみに風俗に行ったことの無い男性でも、自分が寝たままの状態で射精できる騎乗位の姿勢の方が、長年慣れ親しんだマスターベーションを行うときの状況に近いので、射精しやすいという意見をよく聞きます。妊娠には無関係なのですから、あまり騎乗位であることにカリカリされないことをオススメします。正常位は特に「改善」でもなんでもありません
強いて言えば、お二人が仲良く何度もトライできる体位こそが、最も妊娠に適した体位であるといえるでしょう。頑張ってください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

体位が妊娠には無関係だと聞いて
安心しました。

確かにそのことが原因で夫婦喧嘩なんて
逆に妊娠が遠のいてしまいますよね。。。

無理やり正常位で射精するより
騎乗位で気持ちよく射精できるのなら
そのほうが妊娠への近道なのかなと思いました。
精神的なものも関係ありますもんね。

今までどおりで頑張ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/30 09:11

こんにちは!56歳の男性です。


 本来は,株式投資やFXへの回答を得意としている者です。
こういうカテゴリーの質問に回答するのが初めてですが,経験から回答いたします。

 以前,仲の良い友人から「子供ができなくて・・・」と相談を受けたことがあります。そのときアドバイスしたことは「できるだけ遠くに飛ばすことが確率を高めるので,一番深い挿入ができる騎上位が良いですよ。」ということでした。二人で相談して子作りはこの体勢にしたら,しばらくして子を授かりました。出たあとは自力でたどり着かないといけないのですから,理論上は泳ぐ距離が短いほうが確率が高まります。おサルさんの態勢もそうですし,その態勢で大いに感じて頑張ってみたらよろしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

騎乗位で妊娠したと聞いて、かなり気持ちが楽になりました。
正常位でないと妊娠しにくいと思い込んでいたので
そのように聞いて安心しました。

今まで通りで頑張ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/30 09:07

>正常位でもできるようになる方法ってあるのでしょうか??


>今の状態が少しでも改善できればいいと思っているのですが

まず正常位にこだわるのを止めましょう。
四十八手と言われるように、色々な体位があります。
ご夫婦によって好みもまちまちですので、お互いがよ感じる体位ですればよいです。

もっとも貴女は正常位でして欲しいんですね。
でしたら最初は正常位で挿入して、そのまま対面座位になり、
そのごご主人が後ろに倒れて、騎乗位になりご主人がフィニッシュしたら、
そのまま逆をたどり、正常位に戻り抱きしめてもらば良いです。

物の本によると、確かに妊娠しやすい体位というのが有りますが、
射精する時にその体位というより、射精した後その体位でしばらくいる方が効果的のようです。

まだ結婚3年目なら新婚のうちです。
あまりご主人にプレッシャーかけるより、お二人でセックスを楽しみ、
お二人にあったスタイルを見いだして行けばねあわてなくても、子供は授かりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

一度かかれてある通りのことを試してみたのですが
体勢を変えているときに、精液が漏れてしまいました。。。
それでも大丈夫ですかね?^^;

騎乗位でも妊娠できるのならば
ムリに正常位でしなくてもいいと思っています。
ただ、妊娠しにくいと思い込んでしまって
不安になっていました。。。

今は妊娠のことばかり考えてしまって
セックスを楽しめてないです。。。
やっぱりこれっておかしいですよね?
楽しんですることをまず頭に入れて
頑張ろうと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/28 09:21

旦那様はもしかして 体型的に大きな方?


お相撲さんもそうらしいですよ。

まずは身体的な問題では?体重体脂肪とともにメディカルチェックをされてはいかがでしょうか?
スポーツはされますか?
まさに「妊娠だけが目的」では萎えるのも早いと聞きますので
あなた様もいっしょになにか始められてはいかがですか?

好きな体位は誰しもあるし、癖みたいなものですからいろいろな参考書物(そちら関係)でも見て「試してみようよ~」なんて甘えるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

昔太っていましたが
結婚してからは野菜中心の食事を意識し
今は普通な感じになっています。

今毎日一時間のウォーキングを夫婦でしています。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/28 09:15

騎乗位でも妊娠します、体位の違いで受精のしにくさというのはありません



3年もやって受精しないのならどちらかに欠陥や障害があるのでしょう、医者の診察を受けましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

実は妊娠の経験はあるのですが、去年の10月に9週目で流産して
しまいました。。。。
その時は初めて正常位でうまくいきました。
それからはうまくいってませんが。。。
その時たった一回の夫婦生活で妊娠しました。(奇跡的だと思いました)

もともと旦那はED気味で専門病院にもかよっていて
心因性のもので薬を服用してもなかなかうまくいきませんでした。
結婚して1年半ほどそういう状態だったので
その間子作りはしていません。

流産してから子作りをしていますが(先月から病院に通っていて
クロミッドを飲んでいます)
なかなか授からず、体位にも問題があるのではないかと
思い始め、質問をしてみました。。。

体位は関係ないと聞いて安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/28 09:11

膣内射精されているのであれば体位で妊娠のしやすさに優劣はありません。


それより不妊として治療を検討されているのでしょうか。
3年沙汰無しの方が気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は妊娠の経験はあるのですが、去年の10月に9週目で流産して
しまいました。。。。
その時は初めて正常位でうまくいきました。
それからはうまくいってませんが。。。
その時たった一回の夫婦生活で妊娠しました。(奇跡的だと思いました)

もともと旦那はED気味で専門病院にもかよっていて
心因性のもので薬を服用してもなかなかうまくいきませんでした。
結婚して1年半ほどそういう状態だったので
その間子作りはしていません。

流産してから子作りをしていますが(先月から病院に通っています)
なかなか授からず、体位にも問題があるのではないかと
思い始め、質問をしてみました。。。

体位は関係ないと聞いて安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/28 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています